よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
これはねえよ・・・
2009-05-27 Wed 22:54
こんばんは、そるるです。
パソ禁以来、行方不明になってもう死んだと思っていたペンタブが
昨日夜に発見・保護されて、奇跡的に使用できることを今しがた確認できたのですが
残念なことに文字を書くくらいにしか重宝できないことが発覚しました
おわた・・・
うん、字はね、うん。ペンタブのがやりやすい。けどね。
けどね、絵とか描く分には圧倒的にマウスのがやりやすいんだ・・・
タブがちっちゃいからさ、必然的に描ける範囲みたいのが狭くなってくるんだよ。
それにパソ子マウスペンタブがちゃんと机の上に載ってるわけじゃないから
ひざの上でタブを操るにはあまりにも不安定すぎるんだよ。
マウス操るほうがはるかに安定性があるんだよ。やりやすいんだよ。
上のらくがきペンタブ製なんだけどあきらかにマウスより酷いだろ・・・
じじい
↑前回のらくがき、マウス製だけどこっちのがはるかにマシに見える件
ペンタブどうせならもうちょい大きいやつが欲しいです\(^O^)/
別窓 | 雑記 | コメント:1 |
<<じゃあ嫁のコスプレでも | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 一番簡単なはずの一番最初のナゾから間違えました>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-28 Thu 22:52 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
