よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おはおう
2009-06-01 Mon 08:46
よっしゃ!最近は割とちゃんと起きられるようになったぞ!!
・・・つっても昨日起きたの昼前だけどな!!そるるです。

なんか最近線が引けなくて娘僕さん作業が進まない\(^O^)/
とりあえずオリジナルっこ描いてみてるんだけど線がしぬ
えとの
で、時間とか集中力切れて昨日はここまでしかできなかったとか。
完成したらぴくしぶのプロフ画に使うつもりです

あと昨日鋼途中からみてたけど誰か中佐の目にハイライト入れてあげて!!
目が死んでて全力でこわかったし・・・

そういえば今ちまたで話題のファンタジー職業適性診断やってみた
魔法使いって言われたしー
ファンタジーとか魔法とか大好きな俺にとっては天職だNE!!
でも最初の一文はあんま当たってないというか・・・なんか違う気がするんだ。
「慎重」とかたぶんそれウジウジしてるだけだし、「丁寧」「正確」なんて
それただ単に作業が遅いだけです先生/(^O^)\


昨日の続きやってくるし!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<うわっはあい\(^O^)/ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | じゃあ嫁のコスプレでも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
