よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うわっはあい\(^O^)/
2009-06-01 Mon 22:54
どうもそるるです。こんば・・・こんにちは。

*へたれ
本当はもうちょっと早くから言いたかったんだけど何だかんだ
色々あって忘れてた言えてなかった、今日言う
デ ン さ ん と の る の る く そ 萌 え る 
個人的に北欧は夫婦意外だとデンのるの組み合わせが好きで、今までは
頼れるあんちゃん+かわいい弟みたいな感じで捉えてたんですが
本家さんで二人は幼馴染なんだとかそれなんて不意打ち
てかのるのる末っ子だと思ってたのに何ですか弟はのるのるじゃなくて
氷島くんの方だったんですか個人的イメージ逆だったよはぁはぁ
待ってでも幼馴染いいかもしれない頼れる(ry)もはぁはぁするんですが
幼馴染でもすごいはぁはぁするってかデンさんののるのるに対する気持ちと
のるのるのデンさんに対する気持ちの温度差がぱねぇくそ萌える
つかあれだねRPG的に考えるとデンさんが斧戦士でのるのるが召喚師とか
魔術師とかそこらへんだと思うんだけど組み合わせ的にバランスいいよね
今までは頼れる(ry)のイメージだったからのるのるはデンさんに守ってもらってる
立場みたいな感じのイメージだったんだけど幼馴染とかいわれたらもうこれは
肩並べて一緒に戦ってるといいよお前らちくしょうはぁはぁくそ萌える
つかのるのるかわいい弟みたいな見た目しといてじつは兄ちゃんとか何それ
何そのギャップはぁはぁくそ萌えるしっつーか幼馴染はぁはぁはぁはぁh(ry
・・・支離滅裂文章すまんかった・・・・・・orz
とにかく私は北欧が大好きだといううことです。夫婦もいいけどデンのるも良い。
あと北欧好きなのに何故か自分の中での氷島くんの存在感がマシュー並
あ、でも自分の中でマシューはそれなりに存在感あるから大丈夫です(何が
でもほんと何でだろう・・・たぶん夫婦とデンのるの存在感が強いからだと思うけど。
例えるなら自分の中でべらるー子>>>ウク姉なのと同じ原理
おっぱお大好きな自分が何故ウク姉に食いつかなかったのか疑問に思ったんですが
結論として、それ以上にるー子の存在感(ヤンデレ)があったからだと思ってる
同じように氷島くんには個人的にインパクト的な何かが薄かったのかな、という。
だからと言って氷島くんが嫌いとか言うわけじゃなくてむしろ大好きですが
とにかく今回はデンのるの関係について思いっきり吐きたかったんだ
*****************************************************************
・・・と、実はここまでの部分6/1の夜に打ってるんだぜ\(^O^)/
まじデンのるについて考えすぎてくそ萌えて吐くかと思いました

*とうほう
我慢できずに体験版に手を出した。お金ないから製品版とか無理すぎる
やってるとこ弟に見られて「お前ってシューティングするやつだっけ・・・?」とか
言われたし・・・うん・・・やらないやつだったよ・・・
チルノに3連敗したときはへこみすぎて泣きそうでした
てかEasyでやってるはずなのに地霊難易度おかしくないか・・・(下手なだけ

*きのうの
できたから晒してみる。
けどあくまでぴくしぶのプロフ用なんだぜ
ぴくしぷろふ
縮小するの忘れたまま保存したから無駄にでかい
最近羊ってすごくかわいいと思ってる


今日は07-GOHSTがいつもより時間遅いんだ・・・(・ω・`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<水がなければ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | おはおう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
