よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
水がなければ
2009-06-04 Thu 15:18
ポンジュース飲めばいいじゃない。・・・なんてことあるわけないじゃない。
一般家庭にはジュース出る蛇口なんてないですよ。一般家庭には。
いつやってるかは知らないけど空港でたまにやってるらしいですがね。
しかもお金取るらしいですがね。うわあ愛媛だ。そるるです。
以上、とらばてーまの「いまだに信じてる都市伝説」についてでした。
てか都市伝説て何?よくわからんのだけど。

線画塗らせて貰ってました。気づいたら夜中の2時前とか。
ずっと同じ体勢でいたから肩と腰と膝がすごい痛かったとか。
肩なんかもうやばいくらいバキバキいいまくってたとか。
例えるなら、リトがべらるー子に指をバキバキにされてたくらいやばかったです。
一ヶ月ほど前にカズキさんが線画交換の際に塗りたい人は持って帰っていいのよって
言ってた線画をお言葉に甘えて持って帰って塗ってました。
塗らせて頂いたよ
とりあえず何あの線・・・細くて綺麗で細かいんだが・・・(゜Д゜ )ポカーン
オラの太くてガタガタで大雑把な線とは大違いだNE!!
もうレース部分とか自分が実際やろうとすると確実に手を抜く細かさだよ・・・
とにかく常時(゜Д゜ )←の状態だったです。ホントに(゜Д゜ )だったよ。何この神線。
いやもう本当、塗らせていただいてありがとうございました・・・(゜Д゜ )


バイクで県庁所在地に向かってた父上様。タイヤがパンクしたとか\(^O^)/オワタ
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<最近何かと涙腺が崩壊します | ぼくのわたしのツッコミ魂 | うわっはあい\(^O^)/>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
