よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
そしてまた夜中に打つ
2009-06-06 Sat 13:21
こんば・・・こんにちは、そるるです。
更新は昼間になってるはずですけど、この辺の文章自体は
夜中に打ってます。こんなことする暇があったら米とごうぜ俺。

*きのう
そうだ、昨日はダージリン様のとこのエチャに突撃してきました。
突撃数分後に妹様も来られて、正直心拍数上がりすぎてしぬかと思いました。
心拍数あがりすぎて変なこと口走りました。本当ごめんなさいrzorzorz
なぜか虫の話に花が咲きました。若いって恐ろしいなと思いました。
軽い気持ちで<●><●>を使ったら、しばらく<●><●>だらけになりました。
エチャは描けないので、お二方が携帯擬人化描いてらっしゃるのを
ただひたすら<●><●>凝視してました。<-><->まばたき(笑)
その節はお世話になりました。お話楽しかったです、ありがとうございました!!

*ぱーてぃ
仁助さんとこでやってらしたのが面白そうだったので
自分でもやってみた結果。ちなみにここからね。
真ん中はよくわからん
・・・よし。真ん中は置いておこう。真ん中の根暗は置いておこう。
おい、上下二つはそこで何してる
フォックスとかマクラウド的な意味のほうのフォックスしかイメージできません。
一番下に至ってはジ○リのキャラクターじゃねえか。
そしてステータスを見て使えねえなとかおもってたのですが、
だいたいあってる
明らかに自分の方が使えねえなと思いました。
MPとかすばやさが死にすぎ\(^O^)/ でもだいたいあってる。


あ、ちょっとスマブラやりたくなってきた。カービィ!カービィ!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<要領が分かれば手も抜ける | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 最近何かと涙腺が崩壊します>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
