よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
要領が分かれば手も抜ける
2009-06-07 Sun 23:12
NEETはじめてしばらく経ちますが、ずっと家にいる=色々使われるわけで。
最初はもうめんどくさくて仕方なかったのですが、慣れって恐ろしい。
気づけば自発的に米炊かなきゃなーとか思ってます。
後でゴミまとめて捨てとかないとなーとか思ってます。食器片付けないt(ry
要領が分からないと手も抜けないよね。そるるです。
思いっきり手を抜いてるわけではなく、許容範囲内で手を抜いてます。

今日、午前中は娘僕さんの作業をしていたのですが、
どうにも気が乗り切らなかったので昼からは別作業してました。
ぴくしぶの企画物なので全貌はあげませんが、一部はこんな感じ。
ぴくアリ一部
とりあえず少しだけさらしとくと、コイツはエトノワールいいます。
他の人の<夢>から<夢菓子>というものをつくる職人さん。
昼間の作業中、なぜか父上様に凝視<●><●>されてました。
挙句、消し忘れを指摘されたり駄目だしくらったりしてました。
ところで、何かアレだね。大雑把にでも、イメージだけでも背景描いてみたほうが
絵全体の雰囲気が明るくなるというか・・・うん。
こんなでも線画までの過程は大変だけど、やっぱり塗りはすごい楽しい(´ω`*)


明日こそ娘僕さん作業やるぞ!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<なんか全力で吹いたし・・・ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | そしてまた夜中に打つ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
