よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なんか全力で吹いたし・・・
2009-06-08 Mon 12:09
ぴくしぶも吹いたけどその前に、ね・・・うん。
詳しいことは追記に。まさか日程のってないか調べてたら
あんなものがようつべに上がってたとは・・・吹いた・・・
そるるです。最近使いすぎでマウスの調子が悪いです。

なんか絵を持って来れないときはうそこさんに頼ればいいと学習した。
娘僕さん作業?ほとんど進んでねーよ\(^O^)/
000.gif
だいたいどころの話じゃない。かなり合ってる。
特に一番上のキーワードのあたり具合が半端ない。
食うだけ食って動かないからね!!(自慢にならない


さあ・・・短いけど・・・何も更新ないよりはましかな・・・
・・・作業してこよ。





色薄くして書いてるけど別に愚痴とかウジウジ言ってるとか
そんなんではないよ。決して。





















いや、ね。うん。
NEETだから、ずっと家にいるし、つまりそれは家を離れて一人暮らししてるんではなくて
実家住まいしてるってことなんだけど。だからそれはつまり、学校行ってた時と
同じ場所に住んでるってことなのよね。

で、定期演奏会がもうそろそろのはずだから行けるなら行きたいなって思って。
中一の頃から6年間、自分はステージにのぼって演奏する側だったんだけど、
もう卒業もしたし、今年はそうじゃないから。今のメンバーの演奏を客席から
みてみたいし、きいてみたいなって思って。一年前までは
楽器持って客席をみる側だったんだけど、今年はステージをみたいなって。
思ってたのが夜中部屋に帰ってからだったから、ちょっと携帯でぐぐったんだ。
学校名かぶりとかありえないだろうから、学校名だけ入れて。
今年の定演の日程は出てこなかった。まあ多分今月土曜日のいつかだろうけど。
日程は出てこなかったけど、それ以上に衝撃的なものが検索されて出てきた。
【http://www.youtube.com/watch?v=iUzh6bc4v5w】(学校名注意)
よ う つ べ に 3 年 前 の 定 演 の 様 子 が ア ッ プ さ れ て た 
知らないうちに自分がつべにアップされてたんだぜ・・・(極端な解釈
この頃はまだ先輩がいたんだよなあとか思いつつ。この年の夏には
もう先輩引退されたからね。一つ上の先輩はいなかったし。
衝撃的な部分は大きかったけど、でもなんかちょっと懐かしかった。
先輩もいるし、顧問も変わる前だし。
ちなみに演奏してるのはコンクールの課題曲。・・・の、はず。(←
多分探したらまだ部屋に当時の楽譜あるぞ・・・
それにしてもなんでこの時コンクールのCD買わなかったし。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<大体片付いてきた | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 要領が分かれば手も抜ける>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
