よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大体片付いてきた
2009-06-09 Tue 23:20
そういうわけでこんばんは、そるるです。
一応新記事たてとくよ。あとでちゃんと書き足すよ。

今ちょうど娘僕さん作業やってます。今描かせてもらってるお子さんで
一応ラスト・・・だと思う(←
ぶっちゃけ他にも描かせて頂きたいお子さんはいるんだけど
もうそろそろ期限も近いし、ちゃんと仕上げられる自信がないから
いざとなったらチュウで描かせて頂こうかと。生まれ持ったチキンハートが
発動しそうなのが辛いけど。いや、絶対発動するな・・・orz

とりあえず後は着色すればおkのところまで済ませてきた。
後は明日やろう。時間的には今日だけど。

今日(時間的には昨日だけど)は、なんか朝からおかしかったです。
まず、朝、起きます。しばらくゴロゴロした後、布団から出ます。
そして、部屋を出てパソ子前に直行し、パソ子を立ち上げます。ここまではいつも通り。
その後、すぐ部屋に掃除機をかけはじめます。親に言われてたからかけたんですが、
普段ならまず、掃除なんてめんどくさいのですぐさま取り掛かるなんてことありません。
よくても昼から本気出す=昼すぎてからやるはずです。
それを、何故か、すぐさま取り掛かり、完了・・・だと・・・?
そしてお昼。ご飯を食べます。けれどここでもおかしかった。
お腹すいてるのにあんまり食べたくない感じがしてた。食べたけど。
ちなみにこの時、母上様から電話がかかってきたのですが、何故か話の内容というか
何を言われているのかが全然頭に入ってこず、聞き返しまくります。
終わったら娘僕さん作業に取り掛かります。それはもう夢中でした。
そして4時過ぎ、何か忘れている気がしていることに気づきます。
そして5時前、アニポケ見るのを忘れていたことに気づき、落ち込みますorz
で、まあしばらくは普通だったんですけど、ご飯を食べた後に、母上様に
自販機でコーラを買ってくるように命令頼まれます。
この時も頭に入ってこず、数回同じことを聞き返します。
さて、自販機にたどり着きました。お金を入れます。
コーラのボタンを押そうとしたはずなのに、気づけばファンタのボタンを押していました。
あれ・・・?・・・あれ・・・・・・?
とにかく今日一日なんか頭が働かなかった。なんでだろうね。


眠い、眠いけど07-GHOST見なきゃいけないから寝ない
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ちきゅーの おんどが あがってるー | ぼくのわたしのツッコミ魂 | なんか全力で吹いたし・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
