よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちきゅーの おんどが あがってるー
2009-06-11 Thu 00:24
こわーい こわーい おん☆だん☆かー☆ (おん☆だん☆かー☆)
ちょっと・・・ニコニコでうっかりコレを見つけてしまって以来、頭の中を
このメロディーがぐるぐると・・・回りすぎです・・・そるるです。
気になった方はどうぞ、ウィットはキモクナーイ
つ【【ニコニコ動画】南海放送エコ推進ソング『地球にEcoしょ!~私のエコ宣言~』
そしてこの歌を覚えた頃にはまた別の歌が作られ、放送されているという。
メロディー思い出せないけど、今は早寝・早起き・朝ごはん☆だよ・・・
・・・夜更かし・朝寝・昼ごはん☆(・・・

とりあえず娘僕さん作業終わったお・・・頑張った・・・
明日まとめてアップ板にお邪魔しようと思います。
最後に交流版にもお邪魔したいから黒桜以降でお世話になった子を
なんとかまとめて描きたいな・・・笹野含めて5人くらいか。

ところで話は変わりますがなんと私、自動車の教習に通うことになりました
おめでとう俺!すっごい嬉し・・・くねーよ\(^O^)/orzorzorz
まじ車運転するの嫌なんだけどだって俺絶対事故る運転嫌過ぎる
つーかそもそも車のエンジンかけるのすら怖くて仕方ないんだが
そんなやつが車運転するとかまじ危ないだろ絶対危ないだろ
世のため人のため銀河のため宇宙のためにもまじやめた方がいいだろorz
ぶっちゃけ教習行く暇があったらデジタルで作業してたいし・・・(・ω・`)
てか眼鏡かけてるにも関わらず驚異の視力の悪さで眼鏡作りかえとか\(^O^)/
裸眼視力が両目とも0.1ないとかいう凄まじい視力の持ち主ですが何か^p^
まあ、昔から目は悪かったよ。暗いとこで本読んだりしてたから。
そして今、暗いとこでパソ子してるし。でもこればっかりは不可抗力だと思うんだ。
だって・・・ネズミが線をかじるか何かして電気つけられないんだぜ・・・
そういう風になってからもうそろそろ一年くらいは経つんじゃないかな・・・


じゃあ、最後にハートフルストーリー(笑)を置いて、今回は終わっときます。
つ【【ニコニコ動画】衝撃を受けたご当地CM - 愛媛
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<この豚野郎!! | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 大体片付いてきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
