よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
十五夜の月だけじゃ 物足りない
2009-06-13 Sat 16:58
アーサーのキャラソン発売延期とか・・・まじかよ・・・
いや、お金ないから買えないのには変わりないんだけど、それでも
短命ながらニコニコにアップされるのが延期される・・・(意味不ですんません
その影響でにーにキャラソンに至っては発売が来年らしいよ。そるるです。

*やほーい
戻ってきたよ!!宣言どおりに戻ってこれた!!
夜更かしにも備えて少し寝てきたしばっちりなんだぜ(何が
最近昼寝したくても、どうしても優先順位がネット>>>昼寝で
なかなか寝れない状況が続いてたのですが、それも夕寝~夜寝という
本人にしか分からない新しい形で克服することができました

*ぽけもん
今更だけどリメイクについてくるポケピカみたいのすげえ
好きな子を連れ歩けるだと・・・?カメールカメールカメールカメーr(ry
あ、あえてギャラドスとかハガネール連れ歩こうか(笑)
歩いた歩数でポケトレとかできるみたいな感じで書いてたけど、それってつまり
ポケトレするならリアルに歩けってか!!おもしろそう!!!

*ぎじんか
娘僕さんの交流板にお邪魔する用のやつでけた!!
だいたい
ラクガキクオリティだけど時間ないから仕方ないとかとりあえず言い訳。
本来は背景テクスチャに頼って文字も入れてますが。
とりあえずお世話になった順に名前だけ紹介しとくと
ヤミカラス♀:黒桜(コクオウ)
フリーザー♂寄り:蒼月(ソウゲツ)
チルタリス♀:流李(ルリ)
エンペルト♀:スペーディ
★ボーマンダ♀:笹野(ササノ)
こんな感じ。今ちょっと確認してきたけど、最初の黒桜がお世話になって、
描いていただいたイラストを保存してたのが4年前でした。もうそんなになるのか。
・・・と、考えていたら、黒桜に消し忘れがあったたたたたたたたたたたたorz
もうこれで保存しちゃったし仕方ないね。(仕方なくない


*やりたいこと
リヒ子描いてツインテべらるー子描いてぴくしぶ関連のオリジナル描いて・・・
あ、あとダージリン様宛ての手紙書き直したい。
本文書けたのに裏の絵が描けないまま一週間以上が経過しましたとさ。
本文内容がもう古くなってるから書き直したいや。


誰か厨二病の治療法知ってたら教えてくだしあ\(^O^)/
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<夜にとびだして 月と踊ろう | ぼくのわたしのツッコミ魂 | うさぎ うさぎ なにをみて はねる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
