よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
座るとしぬらしいよ *ちょっと追記
2009-06-16 Tue 15:16
バズビーズチェア(笑) やべえ、今頃になってキャラソン発売延期の
ショックがぶりかえしてきやがった(笑) そるるです。

*きょうしゅう
明日一時間受けたら今週はもうお休みなんだぜ。やったね!!
木曜日は特に何もなくて、金曜日は監査とやらで教習なくて、
土曜日は担当の教官が休みで、日曜日は世間一般的に休み。
ところでごめん担当教官、名前覚えてないわ\(^O^)/
昔っから人の名前を覚えるのはとても苦手な子でした

*ひとのなまえ
ぶっちゃけ、後輩の名前すら若干怪しいです
いやね、学校で一番人数多い部だったから、後輩全員覚えるのは
大変だと思うんだ。だけど最低でも同じパートの後輩の名前くらいは
普通覚えると思うんだ。俺同パートの後輩の名前すらいまだに覚えてないんだ。
・・・多分、最初から覚える気がなかったんだと思います(←

*ぽけもん
ダイパプラチナでジラーチ配信だって!!やったね!!
19日からか。楽しみすぎるぞ。wktk!!!
擬人化デザインどうするか考えてました。8割方公開しないだろうに。
うん、擬人化デザインできてる子はまだ手元にいくらかいるんだ。
設定画に描き起こしたりするのがしんどくて、表に出てきてないだけなんだ。
そういう子はたまに携帯日記に出没してるけど。たまに。

*へたれ
シー君でてきたけど、個人的には今回の話は
あの数秒間の菊さんに息きらせる話だと思うんだ。
なんか知らんけど、気づけば数秒間なのに菊さんに息きらせてた。
あと来週か再来週はとうとうリヒ子が登場するらしいという話を聞いて
今からwktkしてます楽しみすぎます俺の妹!!
この調子でべらるー子もいつか出てきてくれればいいのにな俺の妹。
ところで、俺 様 C D て ど う い う こ と 詳 細 求 ム 

*とうほう
フラン・こいし
東方キャラかあいい!!けどやっぱ難しい!!
思いっきり誰てめ絵になったし。これでもオラ頑張ったんだって!!
全体的にキャラが左に寄りすぎているのに気づいたのは完成後でしたー、とか。
あれだよね、体験版しかできないからどんなに頑張ってもこの子達に
生では絶対に会えないのが辛いところだよね。泣けてくる。


リヒ子祭りに間に合うようにリヒ子描きたいお
あと今日こそはアニポケちゃんとみる
リヒ子描こうとしてたけど思ったように描けなくてすごく可愛くなくなったので
潔くデリートしました。ツインテべらるー子かリク絵描こう。
あと、WEB拍手の方の反応が遅くてすみませんっていうか、ぶっちゃけ
WEB拍手の方は毎日は確認してません/(^O^)\
一応プロフィールのところいじって書き足しましたが、
反応の速さはコメント>ブログ拍手>WEB拍手で、すorz

・・・と、明日に回していたら多分忘れるので拍手返信しにきました
追記でスラリンさん宛となっております^^

明日も朝から教習ってか朝のバスで教習行かなきゃ行けないのに
こういうときに限って07-GHOSTがいつもより30分遅れの放送とか\(^O^)/
部屋に帰ったら2時半・・・3時前になるな\(^O^)/ナンテコッタイ
・・・まあ、それでも見るんだけどね!!レッツ目覚まし3段がけ。
1段目:起床予定時刻の5分前にDSのアラームをセット
2段目:起床予定時刻に普通の目覚ましをセット
3段目:起床予定時刻の5分後に携帯のやつを設定
ちなみに携帯のやつは、U.Nオーエンが鳴るように設定しているので、
3段目で確実に起きられるある意味鬼畜的な仕様
朝からオーエンは心臓に悪いというか・・・とにかくびびるよ・・・起きれるよ・・・


>>スラリンさん
うわあいお久しぶりですー!!
もちろん覚えているに決まってるじゃないですか(´ω`*)
拍手ありがとうございました、そして気づくの遅れてすみませんorz

財布スペック的な何かが低くて、東方はおそらく体験版止まりになるのですが
でもやっぱり楽しいですねあれは!!てゐもかわいいしうどんげもかわいいし
スカーレット姉妹も可愛いし咲夜さんかわいいしめーりんかわいいしチルノかわいいし
雛かわいいしみすちーかわいいし古明地姉妹もかわいいし(以下略)
もう基本的にみんなかわいくて何この楽園状態です(´∀`*)
お金があればなあ!!頑張ればみんなに会えるのに、今の状態だと
どんなに頑張ってもみんなには会えないとか・・・現実って厳しいですね・・・orz

ぴくしあについてもアドバイスありがとうございますー!!
自分、ゲームでもそうなんですけど、基本的に習うより慣れろ派なので
あまり機能を調べたりとかしてないんですよね・・・どうしても分からないことがあったら
その時に調べればいいじゃない!!的な感じで・・・(´ω`;;)
スムーズズームですね、今度使ってみようと思います^^

では拍手ありがとうございました!!すごい嬉しかったです(´ω`*)
機会があればまた相手してやってくださいませー!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ただぐうたらする程度の・・・ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 夜にとびだして 月と踊ろう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
