よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ただぐうたらする程度の・・・
2009-06-18 Thu 14:15
能・・・りょ、く・・・・・・orz
いくら寝たのが遅かったからって、起きたら昼の一時半とか・・・ねえよ・・・
起きて時計見たとき、信じられない通り越してむしろ意味が分からなかった・・・
連日の夜更かし+昨日、一昨日の早起きが影響したか・・・そるるです・・・

なんか書くことがないぞ・・・ショックのあまり何書くか忘れたし・・・
とりあえず、本日の夜更かしの原因となったものを置いておきます
ぬこりひ線画
昨日は、線画が仕上がったら寝ようと思ってたのですが、
途中ぴくしあが固まりやがったせいで、3時間ほどの成果が無駄になり、
腹立ってきれかけて意地になって完成させたら3時前でした(もちろん夜中の
宇宙が誕生するくらいの低確率でしかいらっしゃらないとは思うけど
もしもその低確率に該当する方がいらっしゃったら塗ってくれてもいいのよ


どうでもいいけど、上の線画、俺には珍しく鼻が描かれてる
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ワンダーなランドのアリス | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 座るとしぬらしいよ *ちょっと追記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
