よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ワンダーなランドのアリス
2009-06-19 Fri 20:36
明日は母校の定期演奏会行ってきます。
今年のテーマが「不思議の国のアリス」なんだとか。何て可愛らしいテーマ。
とりあえず、そこはかとなくwktkしております、そるるです。

*いちねんまえ
今から一年ちょっとくらい前は部活が本気で嫌で嫌で仕方なかったなあとか
思い出しつつ。なんかもう本気で嫌になって耐え切れなくなって自分の中で
何か糸が切れて、一ヵ月半くらい部活さぼってました
ちなみに他の子と色々話し合ったりして復帰したのが定演一週間前。
自分らが最高学年だったのに、同じ3rdの後輩には迷惑かけたなあ・・・
そんなことがあってもう一年が経つのか。早いな。
今まで6年間舞台に上がりっぱなしだったから、今度は客席から
創作ステージみるのが楽しみで仕方ない。wktk!!

*ぽけもん
今、現在進行形でジラーチ受け取ってる(笑)
一応DPtそれぞれで受け取るけど、ダイヤは最初っからにしようと思ってるから
最終的には全部で4体受け取る予定。
一体は普通に受け取って、1体は何とか色違い粘ってみて、
残り2体は一応個体値粘ってみる予定。バトルに使う予定はないんだけど。
この調子で、リメイク出たらセレビィ配布してくれると嬉しい(笑)

*へたれ
リヒ子できた。
リヒ子祭り
文字の位置もうちょい下にずらせばよかった。


お絵かき系のバトン3つほどたまってるけど、もう少し待っていただければ!!
少なくとも、ぴくしぶのイラリク消化してからになるだろうと思います。
別に忘れてるわけじゃないよ!ほんとだよ!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<とりあえずムサコジは悪役じゃないと思う | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ただぐうたらする程度の・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
