よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
とりあえずムサコジは悪役じゃないと思う
2009-06-20 Sat 11:59
うん。ムサシとコジロウ好きだけど悪役とはまた違う気がするんだよね。
強いて言えばムスカが好きだ(笑)人がゴミのようだ!!(笑)
以上、とらばテーマ「好きな悪役」についてでした。そるるです。

*いきなりですが
誰か喋らないか・・・(文字茶ですけど)
なんかね・・・うん・・・しんどい、疲れた・・・
なんか久しぶりに軽く鬱が入ったの・・・忘れたいってか癒されたい・・・
お時間あるようでしたらお付き合い頂けると幸いです。
最初は色々見て時間つぶしながら入ってるから反応遅れるかもしれないけど・・・orz



また後で続きかきにきます
ごめんやっぱりなんかしんどい・・・
一人楽しすぎる状態だったから嫌でも色々考えちゃってたんだけど、
そしたら案の定しんどくなって泣きそうになった・・・
追記でぐだぐだ言ってた分はぴくしぶの方に移動させます。
移動させた後も、しばらくたったら消す予定です。

あと、最後に。
よろしければ明日の昼間に文字茶でしゃべろうぜ!!癒されたい
時間は午後1:00~を予定しております。
けど、寝坊して起きたのが昼過ぎだったりしたら時間は前後します(←
とにかく、明日昼間に新記事立てておくので、お暇な方はつきあってあげて下さい。


今日はもう・・・寝るぞ・・・軽く欝だ・・・orz
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<なんか全力で 癒 さ れ た い | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ワンダーなランドのアリス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
