よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なんか全力で 癒 さ れ た い
2009-06-21 Sun 11:35
ちょっと・・・ぬこまみれになりたい・・・
ふるぬっこにされたい・・・現実逃避したい・・・そるるです

*そういうわけで
文字茶で癒してくれる方募集のお知らせ
一時頃から入っておりますので、昼間だけど暇だし
仕方ないから相手したげるよ!な方は・・・来ていただけると・・・うん・・・
ちなみに、何についてしゃべろうぜ!とかの計画は一切立ててないです(←
行き当たりばったりいいじゃまいか。

お開きになったよー!!来てくれたダージリン様とどぅいちゃんありがとう(´ω`*)
あの独特のカオスな雰囲気(笑) 卒業以来、久しぶりで楽しかったし(笑)

*かいふく
文字茶でお相手してもらって幾分か落ち着いた、ってか回復した。うん。
てかぶっちゃけあの雰囲気が懐かしかった(笑)
途中1980円で売りに出されたときはどうしようかと思ったが。
携帯日記にもあるけど、新提案→ (<○> )<│ 死んだ魚ww

*ていえん
行ってきたよ!!なかなか面白かった(´ー`*)
手ぶらで行くのもあれなので、飴玉買っていきました。差し入れてきな意味で。
個数的には絶対足りてると思うんだけど、でも大丈夫かな・・・
プログラムで確認したんだけど、Clパート20人近くいたし。
一袋に15個入ってると仮定して、3袋で45個・・・大体一人頭2個かなあ・・・
でも15個入ってなかったらとか・・・うーん・・・
あれだよね、物より気持ち☆(一種の開き直り
あと、他にも何人か来てたんですが、そのうち付き合いが10年にはなる友人が
携帯をトイレにドボンしたらしいです。どうりで連絡とれなかったよ。

*へたれ
気持ち的なものも回復したので、気を取り直してリク絵とか描くぞー。
てかまじ北欧かわいすぎる。デンさんとか。のるのるとか。
いや、あじあもかわいいんだよ。けど北欧もかわいいだろ最近特に。
のるのるにいびられてるのに気づいてないデンさんかわいすぎる。
大事だからもう一度言う。デンさんかわいすぎる。
ちょっと前までは菊さん>デンさんだったのに・・・
今じゃ菊さん=デンさんだよ。ちくしょう。かわいすぎる。


昼過ぎまでへこんでたから今日は絵はないけど。
とりあえず塗りかけの線画塗ってくる
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<りかいできない | ぼくのわたしのツッコミ魂 | とりあえずムサコジは悪役じゃないと思う>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
