よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
りかいできない
2009-06-23 Tue 23:04
なんかふと気が向いて、鳥の詩とかアンインをCDに焼いた。
ぶっちゃけ原作とかは知らないんだけど、ニコニコメドレー入りとか
してるし、前々から気にはなってたんだよね。そるるです。

・・・と、やってきたのはいいものの特にネタがないという\(^O^)/
昨日めんどくさくてさぼったから今日は来ようと思って、思ったのはいいんだけど。
とりあえず、うろ覚えでジラーチを描いてみたら、
じらち
予想通りの酷さでした。10分クオリティとはいえ、これはひどい。
でもたぶんだいたいあってると思うので、その気になったら少しはましかなあ。
・・・その気になれば。その気になればね。
自分で言うのも何なんですけど、自分、やればできる子なんです。
やればできる子なんですけど、やらないから問題なんです。
あと、宿題ちゃんとやったのに出さないとかいうことも度々やってました。
やったら出せばいいのに、何故出さなかったのか。自分でも謎すぎる。
でも、やったけど出したくなかったんだもん、仕方ない・・・わけねーよ\(^O^)/


絵文字とか作るの楽しいし・・・
気が向いたらうちの子で待ち受けとか作ってみようかな・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<今日は全世界的にUFOの日です。 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | なんか全力で 癒 さ れ た い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
