よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今の僕には リカイデキナイ
2009-06-26 Fri 22:03
ちょっと地味にへこんで、今日も更新やめようかと思ったりしてたんですが
そこまで深刻なことじゃないのでやってきました。そるるです。

*ぴくしぶ
何にへこんだって、いや、ぴくしぶの某企画の交流漫画描いてて、
あと少しで完成だったというのに、完成前にお借りしてたお子さんの
親御さんがその企画から撤退されたみたいで、どんなに探しても
そのお子さんのキャラシートがみつからない・・・だと・・・?
あと・・・色塗るだけだったのに・・・
しかもそのお子さんなしには話が進まない。なんてこった。
昨日とかこの作業してて来れなかったのに。
作業の全過程が無に帰したとか\(^O^)/オワタ
ショック大きすぎて作業データ全部削除しちまったし・・・
仕方ないから別のやつ描こう・・・でも本当頑張ってたんだけどな・・・(・ω・`)
てかアレだ、ブクマが追いつかないってこういうことか。
自分、全てのお子さんのキャラシをブクマするようにしてるんですけど、
油断したら途中ブクマが抜けてたりする。やばい追いつかない。
てかここでこれだけ喋るんなら、その企画用のブログ作れって話ですが
見事に放置プレイしてしまいました。うん。実は一回企画用作ってたんだ。
ブログ分けるからだめなんじゃね?てことで、できたら企画用ページを
こっちのブログに追加したいなあ・・・予定は未定だけど。

*へたれ
とりあえず今日、携帯のほうでアニメみたんですが、
15回以上は余裕でしねました。いもうとおおおおおおおおおおおおおおおお
あと、話は変わるのですが、なさゆんことなさ湯さんの神かわいい線画を
塗ってたりしました。ありがとうございました!!
きたのくに
ちなみにこっちは修正前。アイス君の顔の赤さが異常すぐる。
肌塗るのはいっつも楽しいのですが、今回は加えて服塗るのも楽しすぎた・・・
スーさん服への力の入れ方が異常です(当社比)

*ぼくらの
こないだ教習言って、はじまるまでに時間があったから
教習所から恐ろしいほどの近さにあるかめくら行って漫画立ち読みしてたんだけど
そしたらぼくらのがあった・・・アンインストールのやつ。
ちょうど前日夜に大体ののあらすじとかはぐぐって調べてたので知ってたんですけど
そしたらあらすじと一緒に歌中の「アンインストール」の意味も一緒にのってて、
それがあったので立ち読みしながら泣かないようにするので精一杯でした
そうやって改めて聞くとアンインが涙腺崩壊ソングすぎて困る・・・(;ω;)


今回の記事、日本語がおかしすぎますすみませんorz
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あ、いまの弁当、すんげうざかった・・・ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 今日は全世界的にUFOの日です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
