よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あ、いまの弁当、すんげうざかった・・・
2009-06-27 Sat 22:10
うん。ごめん、そろそろいい加減に自重しないとまずいのは分かってる。
でもやめられないとまらない。そるるです。

*とらば
テーマ:今月は雨多い?少ない?
・・・うん、まあ、雨が降ってたら水不足とか騒がれないと思うんだ。
なんか平年よりもかなり雨が少ないみたいで、梅雨なのにもかかわらず
水不足が騒がれてる愛媛だったりします。ダムの水やべぇ。
一部地域では時間断水とかしてたし。こないだ解除されたけど。
まだ6月なのにこの有様。この先どうなるんだろうね。
ぶっちゃけ台風に期待してんだが。

*たいとる
何てことはないです。
ただ、
「弁当 そうざい」
という看板を、
「弁当 うざい」
と読んでしまった、ただそれだけのことです。

*らくがき
脱いだリサリサ
ぴくしぶ某企画自キャラのリサリサ。
一番最初に考えたキャラなのに一番動かしてあげられてないです。
何でだろうと思ったら、設定がすごく絡みづらいタイプの変人でした。
その次に考えた子もそういえばすごく絡みづらいタイプの変人でした。
3番目の子はまだ救いのある変人ですが。一番動かしやすい。
あと描かなさすぎて一瞬髪型を思い出せなかった。
そうだ、逆ミューネオだ。髪型が。←思い出し方法


パソ子と東方体験版とぴくしあが反抗期ってかツンデレで困ります
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<アンチ乙(笑) | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 今の僕には リカイデキナイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
