よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アンチ乙(笑)
2009-06-28 Sun 14:39
ちょっと前まではアンチ滅びろとか思ってた私ですが今は違う。
アンチ活動大変でちゅねー(笑)程度。そるるです。

*あんち
ぴくしぶ見てたんだけど・・・またお前か(笑)
東方とかヘタで点取ったって実力じゃねえんだよみたいなこと
のたまってらっしゃったけど、でも、やっぱ実力じゃね?
だって、自分は描いたって点取れないもん。
てかアレだよね、アンチがいるってことは、それだけ作品がいいってことだ。
良作ってだいたいアンチ湧いてるし。

*まさか
・・・蝉、鳴いてね?
明らかにパソ子の音ではない。外から聞こえる。
ちなみに今は晴れている。暑いぞちくしょー。

*らくがき
脱いだ蒼月
フリーザー♂より:蒼月
脱いだ。てか脱がせた。
こいつの格好、暑苦しくて見てらんねーよ。
あとツインテールにしようかと思ったけどギリギリ思いとどまった。
ああ、もう脱キャンの季節なんですね。おなごの水着やほーい


何か食べたい気もするけどおなかいっぱいだ
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<いやほーいふはははははは | ぼくのわたしのツッコミ魂 | あ、いまの弁当、すんげうざかった・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
