よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いやほーいふはははははは
2009-06-30 Tue 15:47
なんかタイトルが意味不明すぎて泣けてくる。
今の自分の脳内を素直に表現したらあんなかんじでした。そるるです。

*あめ
中途半端に降られると蒸し暑くってかなわない。
一気にざーっと降ってくれれば無問題なのですが。
なんか割と雨降ってたみたいで、教習バス待ちに行ってたら
川がすごいことになってました。増水すげえ。
水不足がどうとか言ってたのもすこしはましになるんかな・・・?

*へたれ
アルに混じってた誰がかわいすぎた。
あとアニメの中立にもえすぎて15回くらいしんだ気がした。
さいごの幼馴染あたりでも5回はしんだ。
中立ほほえましいかわいすぎる
ってか可愛くはないですかって言いながら髪をちょいとつまむリヒ子はぁはぁ

*らくがき
今日描いたわけじゃないんだけどね!!
とり
前回、蒼月(デコ部分)をらくがきながら。
「・・・くちばし?」by父上様
だから目を描いてやったつもりなのに、そしたら
「・・・鼻の穴?」by(ry
だから上に( ● ) ( ● )が増えた。 


暑くてたまらないからおなごの水着姿を描かずにはいられない件。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<\(^O^)/ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | アンチ乙(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
