よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
\(^O^)/
2009-07-03 Fri 08:39
朝だよ!!
うん、今日はよく寝た。10時前から寝てた。そるるです。

*とらば
テーマ:会えるなら会ってみたい人。
そりゃあオンのお知り合いの方でしょう。
オンの方と会って色々遊んで頂きたいです。
愛媛とか微妙なところすぎて、むしろ某方と会ったことあるのが奇跡\(^O^)/
お金ないから関東とかに進出するのも無理だしね。
でも会ったら会ったでこちとら喋るのが苦手なもんだから何ていうか・・・
気まずい雰囲気になること間違いなしだねorz
他はアレだ。各地に散っていったオフ友の方々。
俺だけ地元で一人楽しすギルぜー・・・
*くるま
まじクラッチか何か知らんがペダル3つもいらねえ\(^O^)/
かと言って、ペダル2つのに乗ると左足のお留守感に違和感を隠せない。
結論:ぶっちゃけ免許とかどうでもいいでs(ry

*ちまちま
すごく久しぶりにリヴリーネタでも出してみようか。
夏桜
今のうちの子。ミミマキムクネの夏桜(かおう)たん。
デフォ色→抹茶色→黄緑→白色→ラムネ色 という色の変化を経て、
今は抹茶色に戻している最中です。ムクネかわいいよムクネ
今までの中では一番長生きしてるなあ・・・
一代目(パキケ):ムクネ登場時に飼い変えのため引渡し所行き
二代目(ムクネ):調子に乗ってモンスターに挑んで返り討ち
三代目(ムクネ):餌をやれなくて終了
四代目(ムクネ):調子に乗って(ry
五代目(ムクネ):今の子
三代目の子以外は、名前を全部「夏桜」で統一してます。
とりあえず、その、何だ、
四代目までの子まじですまんかったorz


よし、風呂行ってこよう
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<普通にバニラでいいじゃんよ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | いやほーいふはははははは>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
