よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
普通にバニラでいいじゃんよ
2009-07-04 Sat 20:42
たまにはチョコとかもいいかもしれないけどさ、けどやっぱり
「ソフトクリーム」ならバニラが一番いいと思ってるあくまで個人的にだけど。
アイスならまた話は別っていうか、スイカバーとか好き。
そしてたまにあずきのが食べたくなるそるるですこんばんは。

*あいす
今唐突に思い出したんだけど、渡米(笑)したときに食べたアイスまじやばかった
あれだよ、渡米(笑)っつっても修学旅行でハワイ行ったとき。
なんか・・・すごく・・・ものすごく・・・・・・甘かったんだ・・・・・・・・・
いや、普通においしいアイスもあった・・・ていうかあれはシャーベットだったか
うん、とにかく「アイス」の甘さがぱねぇお
もともと甘いものは好んで食べないのですが、それにしても完食に時間かかりすぎた
やばかったあの甘さはやばかったていうか輸入菓子の甘さと色は異常すぎる

*へたれ
そういえばギルの中の人が決まったらしいね。
なんかイケメンと一緒らしいね。
あとギルは不憫だからもうアニメに出てくることないと思ってた。
携帯で見てて全力で吹いた。あと中立+貴族が可愛くてハァハァしてた。
ちいさい幼馴染sも可愛くてすごくハァハァしてたよ何か悪いか。(←

*ぽけもん
ちょっくらダイヤを最初っからやってるのですが。ジラもう一体受け取るぜ
今回は水縛りで行ってみたいと思ってます。水タイプいいよ水タイプ。
ちなみにシンオウで入手可能な水タイプのみで行こうと思ってます。
過去一回、これでやっててナタネんで挫折してるので今回こそは・・・!

*くるま
火曜日に仮免テストするって言われた\(^O^)/オワタ
これ何て死亡フラグ\(^O^)/オワタ
ちょっと真剣に樹海行ってきたい\(^O^)/オワタ
「合格したら路上出れるよ」って言われた\(^O^)/オワタ
ぶっちゃけ怖いから路上出たくない\(^O^)/オワタ
その前に運転の方が合格する気配ない\(^O^)/オワタ
火曜日消滅すればいいのに\(^O^)/オワタ

*らくがき
オリジナル考えて企画参加する暇があればリク絵描けって話ですよね分かります。
らくがきエリザ
そうだよ、また企画参加してきたんだよ。アホか自分。
企画として面白そうなのもあったんだよ。本当だよ!!
でも、ぶっちゃけそれ以上におなごの制服が好みでした・・・


リク絵は、うん・・・構図的なものがしぬほど思いつかない・・・orz
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<若さ・・・それ即ちパワー・・・ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | \(^O^)/>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
