よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
若さ・・・それ即ちパワー・・・
2009-07-07 Tue 00:15
とらばてーま:「若さってなんだ?」でした。
でも、私のパワーの使い方は大いに間違っていると思います。
リア充のことが、今の僕にはリカイデキナイ・・・そるるです。アンインストール。

*ぽけもん
携帯日記にはちらちらのせてますが、駄々こねた甲斐あって中古ですが
やっとこさ空ダン入手できました
最初の主人公のやつヒコザルって言われた・・・複雑だ・・・(・ω・`)
パートナーは、なんか笑顔が可愛らしかったのでコリンクにしました
で、チーム名が黄昏。実際の表記はタソガレだけど。
ヒコザル♀:アカネとコリンク♂:センで今あの滝のあたり。
なんでゲーム進むの遅いんだろうとかって考えてたのですが、ただ単に
教習行ってるせいで時間取れないだけでした。くそぅ、教習め・・・
話はちょいとかわりますが、TEAM:黄昏結成したので、設定ページにいる
TEAM:星月夜を潔く解散させようと思います・・・後日。
ブレイブの方はどうだろ、解散未定。
とりあえず解散させた星月夜は設定をちょこっと変えて別所に出そうと思ってます

*ねむい
なんていうか教習行き始めてから、常識的な時間に寝られるようになりました
今だって、ほんとちょっとだけど、本当に僅かだけど、眼の前かすんでるんだぜ
こないだ久しぶりに2時くらいに寝たら、翌日起きたのが昼前でした

*らくがき
明日の朝の自分を正確に未来予知してみたので、その様子を代理:マシューで
お届けしてみようと思います
みらいよち
うっは仮免の学科試験に合格する気しねぇwww
こんなことしてる暇があるならとっとと部屋戻って勉強しろよって声が
聞こえてくる気がするのですが、多分部屋に戻ったら眠くなるまで空ダンやります
で、朝起きてどうしようってなるんだぜ、こんなこと一年前もあったような
い、いいんだよ!明日の朝の行きのバスの中で本気出すから!!(←
・・・とか思いつつ本気を出す気がしないのはなんでなんだろう


後で追記にバトンがくるよ!!文字系のやつ。
答えられるうちに答えちゃいましょう、口調バトン。
ダージリン様からマシュー指定でもらった。

その予定だったのに、何故か文章が全部とんだ\(^O^)/オタワ
まあ誰にも回してなかったし、悪いけどスルーでいくよ・・・本当申し訳ない(・ω・`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<短冊に書くことなんて決まってる!! | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 普通にバニラでいいじゃんよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
