よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
短冊に書くことなんて決まってる!!
2009-07-07 Tue 23:27
今日中にジラーチ仕上げたいなと思ったのが一時間前です。
どう頑張っても仕上がりません、本当にありがとうございました、そるるです。

*とらば
テーマ:七夕!短冊に書くお願い事は?
・・・そんなの、決まってる。
二次元の世界とこの世界を自由に行き来できますように!!(本気)
こんな私はもっと自重すればいいと思います。自重しろよ俺。

*くるま
仮免試験奇跡的に一発で合格できました
でも今度から実技教習が路上になります
はっきり言って、怖いので路上出たくありません
明日は昼から夜まで教習で潰れるのでポケサンが見られません
てか俺の担当教官は妙に出張が多いと思いました
だって、こないだも出張じゃなかったか・・・?
話を戻します
一発合格できたのはいいですだって一発合格したら図書カードもらえるんだぜ
今度から路上に出るのがよくないです
どうしよう\(^O^)/オワタ  これはかなり真剣に死亡フラグ

*らくがき
ジラーチ下書き的な何か。
じらあち
とりあえず非常に可愛くないorz
この可愛くなさをどうにかして誤魔化さなければげふんげふん何でもないです
そういえば、はじめて映画館で見たポケモン映画がジラーチのだったなあ・・・


とりあえずジラーチを進めるぞ(`・ω・´)
あと今日こそ07-GHOSTみる。先週は素で忘れててすごくへこんだorz
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<早く部屋に戻って窓開け放して扇風機つけて寝転がりたし | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 若さ・・・それ即ちパワー・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
