よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
早く部屋に戻って窓開け放して扇風機つけて寝転がりたし
2009-07-09 Thu 15:38
この部屋の蒸し暑さが異常。
タイトルは素直に本音を吐いてみた。ごろんして空ダンやりたい・・・そるるです。

*くるま
教習だから車を運転するわけですが、最近、隣に乗る教官が
日替わり状態です。あれ・・・?
てか、あれだよ、路上に出たけど市内こえええええええええええええええ
車多いし人多いし信号多いしなにあれこええええええええええ
怖すぎて焦りすぎて市内でエンスト起こしかけたぜ・・・
あくまで起こしかけただけ、起こしてはない、けど危ない(いろんな意味で
でも昨日は場内に帰ってからエンストおこした\(^O^)/オワタ
あと昨日は昼からずっと教習だったからつかれた。
久しぶりに学科受けたのもしんどかったんだけど、それ以上に
隣のほうにいたリア充\(^O^)/ 何あのリア充会話www
で、帰りのバスで一人のリア充と一緒になったんだけど、まあ、年近いし
さっきまで同じ教室で学科受けてたわけだから、こう、ねえ、うん。
自然と会話しなきゃいけないような流れになったんだけど、会話したんだけど、
結論:リア充会話しんどい\(^O^)/ 萌え語りとかがしたいです先生

*ぽけもん
空ダンは今、あの、どこだっけ(←
そうだ、遠征がどーのこーのでドクローズが来たあたりだ。
あと暫定メンバーにハスボー♀が加わりました。
あおいグミとかわかくさグミがダンジョン内にやたらと落ちてるせいで、
主人公とパートナーを差し置いてチーム内で一番かしこいとか。
とりあえず、もうちょっとレベル上げたいなー

*うみねこ
アニメのほうみてる!!
ひぐらしは中途半端に手を出してたせいであんまり怖くはなかったんだけど、
うみねこはそんなことしてない分、わくわくゾクゾクみることができてます。
あとOPとEDがなんか好み。まあ、EDはちょっと色々あって吹いたんだが。

*え
こないだのかわいくないジラーチが完成するとこうなる。
七夕ジラーチ
クリック原寸。サムネの劣化の仕方がぱねぇ
ぶっちゃけ資料なしのうろ覚えで描いてるから色々違う。
のに気づいたのが完成してぴくしぶに上げた翌日でした


くwwるwwまww
明日も隣に乗る教官が違うとかwwなにこれwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ねぇ君、 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 短冊に書くことなんて決まってる!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
