よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
つかもうぜ!!
2009-07-17 Fri 16:10
四日ぶりにこんにちは、そるるでっす☆(・・・
最近親がしょっちゅうここ見てるっぽくてネタの有無にかかわらず
すげえ更新し辛い(笑)

*とらば
テーマ:7と言えば?とのこと。
どんなに考えても龍球しか思いつきません本当にありがとうございました

*くるま
四日ぶりに乗ったら色々忘れすぎてました。
エンジンのかけ方から思い出さなきゃいけなかったし\(^O^)/オワタ
あと担当教官が横に乗ったのが2週間ぶりとか。間が空きすぎ(笑

*こうしん
色々、いつもに比べるとかなりの量を追加したけど
正直娘僕様関連のはかなり手抜いてます(←
文章とかほとんど再利用だぜひゃっほーい

*へたれ
本家のやつがダウンロードできなくてかなり涙目。
「一週間あるから今回はいけるはず」と思ってた私が間違ってた。
いまだにダウンロードできない。この調子じゃ最後までできなさそう。
英語とか出てこなくていいし・・・俺英語まじ嫌いなんだわ・・・
あと今日は携帯の方のアニヘタ更新日じゃまいか。頑張るぞ。

*ぽけもん
空ダン一応エンディングはみた!!
ギルドも卒業したところで今はジュプ様のストーリーやってます。
エンディングみたく涙腺崩壊ストーリなのか、はたまた
実はみーんな助かっちゃいました☆みたいなストーリーなのか
わくわくしすぎて夜も眠れないってか寝たくない。

*らくがき
最近ぴくしぶの企画関連オリジナルしか描いてなくて
こっちに持ってこれるようならくがきがほとんど存在しないのよね。
おれのよめ
とりあえず嫁な。


ちくしょう!やっぱ携帯のアニヘタ戦争ぱねえ・・・!!
でも私、負けな・・・キター!!なにあれ朝かわいい
うん、かわいい、かわいいよ。うん。
アニヘタね、うん。携帯ね、何とか見れてたんだよ。うん。止まりながらだけど。
見れてたんだけどね、充電切れて最後までみれなかったよ・・・orz
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<し し し 死にたーい 死にたーい | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ねぇ君、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
