よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
し し し 死にたーい 死にたーい
2009-07-21 Tue 00:54
けど し し し 死にたーい けど
ごめん、タイトルに特に意味はないんだ。寧ろあってたまるか。
つーか俺まだ死にたくないし。未練あるもん主に二次元に\(^O^)/
夜中に登場、そるるです。

*くるま
明日(あれっ、日付的には今日か)は、高速走るって言われました。
高速こわい/(^O^)\ ちょっとハンドル切っただけでかなり曲がるんだぜ
ってか、高速とか何とかはAT車での教習みたいなのですが、
俺、本来はMT車の教習なんだよね・・・乗り方絶対忘れてる^p^
結論:高速こわい

*ぽけもん
空ダンマスターランクなったよー
まだエンディング後のストーリー全部やってないのにねー
時ダンやってたときはとにかくストーリーを進めたくて
そればっかりガンガンやってたらレベルが足りなくてパルキア様のとこで
すごい涙目状態だったので、きっとその反動。
レベル上げとか倉庫のスペック増やしたりとかしてた結果がこれだよ!!
で、レベルも上がったからそろそろストーリーに戻ろうかなとか思ってた矢先に
まさかの新メンバー加入。それもダンジョン探検してて仲間になったような、
ある程度のレベルがある子じゃなくて、依頼をこなしたお礼の子。
あれだよ、依頼を受けたときに おれい:??? ってなってる分の。
つまり、 レ ベ ル 1 の 子 だ よ ! !
鬼畜レベル上げタイムの始まりの鐘が鳴ったよどうしよう\(^O^)/オワタ
ちなみに、カイリューでした。レベル1カイリュー吹いた。
今の空ダンの様子↓
TEAM:タソガレ(黄昏)
ヒコザル♀:アカネ(主人公)
コリンク♂:セン(パートナー)
ルンパッパ♀:ポロッカ
カイリュー♂:ジン
さて、擬人化が追いつくのかどうか。擬人化はしたいんだけどもね。

*らくがき
本当、こっちに持ってこれるようなもの描いてないの
おちょくり魔
最近はもっぱらコイツが人をおちょくって遊んで迷惑かけてるような、
そんな絵しか描いてません
てかぴくしぶの企画系なんだけど、色学ちょう楽しい
ぴくアリも楽しいっちゃ楽しいんだけど、なんか企画としてかなり大きくなってて
他のお子さんとちょっと絡みづらいのと、あと最近若干過疎で・・・(・ω・`)
色学は企画として大きいわけではないけど、かと言って小さいわけでもなく、
更新率(?)も企画の大きさ相応な感じでなんかやりやすいの
ポケ擬とかヘタとか東方も描きたいんだけど気付いたら色学描いてるんだ


じゃあ明日死なない程度に頑張ってくる(^O^)/
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<そもそも着飾ることに興味がなかったりする | ぼくのわたしのツッコミ魂 | つかもうぜ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
