よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
そもそも着飾ることに興味がなかったりする
2009-07-24 Fri 16:09
いや、とらばてーま、「お肌にいいことしてますか」って言われても・・・
本気でおしゃれとかそういうのに興味が持てないとか終わってるな\(^O^)/
こんにちは、そるるです、おしゃれとかまじ基準とか良くわかりません

*とうほう
そういえば星蓮船体験版ダウンロードしてやってみたー
すごく・・・パワーアップし辛いです・・・おかげで涙目(;ω;)
でも曲とかはやっぱり好み。おかげで目から汁(;ω;)
あとなずりんとか小傘ちゃんかわいいよ雲居さんは雲山さんがぱねぇ

*くるま
明日卒検やるとか言われましたが落ちて補習の臭いがぷんぷんします
本当にありがとうございましたorz

*りう゛りー
基本世話するときしかINしないので、長くても1回5分くらいしか
INしないのですが、こないだ世話しにINしたらその直後に
スラリンさんがいらっしゃって色々お話させていただきました^^
深夜テンションで本当カオスで下ネタ(笑)とかコワモテ(笑)連発でした
あとグロイならぬゲロイとかキモ可愛いならぬゲロ可愛いとか
まさかの新ジャンルも開拓されたりしてました※食事中の方に配慮して一部白文字です
また機会があればご一緒してくださいな!!あとコワモテしつこくて正直すまんかった

*らくがき
他に特に書くことないから早くも最後のらくがきのターン
002.jpeg
つーか仮に免許取れたら晴れて鎖国生活にリターンだわ(笑)


どうでもいいけど自分の塗り模索中だったりしないでもないです
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<レモンかみぞれがいい | ぼくのわたしのツッコミ魂 | し し し 死にたーい 死にたーい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
