よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
レモンかみぞれがいい
2009-07-27 Mon 12:16
イチゴとかメロンが好きなときが私にもありました
みぞれはあれで色が入ってたら見た目もっと良くなるんだろうなあ
見た目無色透明だけどおいしいよみぞれ、そるるです。

*つめたいもの
・・・とか言っておきながら、自分ではあまり冷たいものを食べない罠。
普段あまり食べないから冷たいもの食べ慣れてなくて、ちょっと
食べ過ぎただけですぐにお腹こわします。
アイスとか多分2つまでは平気だけど、3つ以上は怖い・・・

*くるま
そういえば卒検クリアしたよー、土曜日に。
つまり教習終わったぜヒャッホーイ\(゜∀゜)/

*ついった
そうそう、やっとこさ携帯のフィルタ機能がはずれたので、
前々からやりたかったtwitterに登録してみました
こっちのがどうでもいいことつぶやけるから携帯日記よりも更新率高いです
というか確実に携帯日記の更新率が低下します
一応一番上のところ、携帯日記の下にリンクはっておきますた
せっかくだからみんなもついった始めようぜ!!そして構ってください

*りう゛りー
本当は夜中に更新予定だった。
今こんな感じの色に戻そうと奮闘中です
夏桜、やっとこさLv50
あくまでこんな感じ。
だいたいあってればそれでいいってかだいたい抹茶色ならそれでいい
それにしてもこの頃の夏桜若いな、生後日数まだ3桁。
今は生後日数がこの数字の10倍以上になってるからね。
あと、ラッキージャンボが今日発表だからちょっと結果見てたんだけど・・・
2等が当たってる・・・だと・・・!?   
゜ ゜                                     ( Д  )
うそだろおおおおおおおあおあおおおおおあああああおおあおあおおおああああ
最大1000人にしか当たらんもんが当たってるとかあああああうおうしゅさbfv
全財産3万ddくらいで、まあどうせ元は取れんだろうとか思いつつ、やっぱり
宝くじって夢があるから大枚はたいて310枚買って、どうせ元取れんよな
でも夢があるからいいやさーてddをせこく貯める作業に戻るかって思って、
思ってた結果がこれだよ!!元取れてるってかむしろ利が出てるじゃねえか
えちょっとこれ夢じゃないよね本当だよね私の勘違いじゃないよね
勘違いだったら私はずかしくて死ねるよちょっとこれええううううああああああああ


ちょっと落ち着いてくる・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<なんか肉いっぱい食べました | ぼくのわたしのツッコミ魂 | そもそも着飾ることに興味がなかったりする>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
