よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なんか肉いっぱい食べました
2009-07-30 Thu 02:10
変な時間にこんばんは、そるるです。
もう明日だよ本免の試験勉強してないよどうするの。

*おしらせ
8/2(日)は両親とも夜勤でいない=好き放題できるので
エチャか文字茶開放したいです。ていうか開放します。
ジャンルは未定。というか多分オールジャンル的な感じ。
暇な方は相手してくださるとうれしいのだわ

*とらば
最近食べたごちそうは?との事。
そういえば最近、焼肉食べに行きました。
肉いっぱいたべました。それはもういっぱい。
ハラミだけで最低4人前は食べてると思います。
そして実際は他にも色々食べてるので・・・計何人前食べてるんだ自分・・・
合言葉は「ハラミ うめえ」

*ぽけもん
空ダンは今日も今日とてレベル上げ。
カイリューさんのレベル上げ。今ようやく39くらい。
あの、何だっけ、シェイミの里から登れる山。
あそこ突破するの割と楽だし経験値もそこそこあるからレベル上げに使ってます。
レベルは上がるしそらのおくりものも見つかるし一石二鳥的な。
カイリューさん、みだれひっかきとかの連続技受けるのはまだかなり辛いけど
そうじゃなかったらそれなりに耐えるようになってきてるし、
相手に与えるダメージもそれなりになってきてるからこの先に期待。
とりあえず倉庫の中に幸せの種はまだ残ってる。けどまだだ。まだ使わない。
山登ってもなかなかレベル上がらなくなったときに使うんだ。
・・・とか言いつつ、結局使わない気がするのは何故。

*へたれ
俺様CDのせいで最近ギルがやたらかわいい気がします
でもやっぱり本命は菊さんとデンさんっていうかこの二人に踏まれたい
最近気付いたんだけど、普段はそんな攻めっぽくないキャラがドSだったりすると
個人的には激しくツボを突かれるというか萌えるというかとりあえず踏まれたい
たとえば黒フェリとかかっこよすぎるというか素敵というか踏まれたい
逆にルートみたいな元々Sっぽいキャラはいじめてやりたいと思う
最近ますますHENTAI度があがってきてます気持ち悪くてすみません

*りう゛りー
004.jpeg
本来は600×500なんだけど、まさかの500KB超えでアップロード不可だったので
さらに縮小。でもこっちの方が線が細くて色々ごまかせてるからいいかもしれない
ちなみに500KB超えの方はぴくしぶにあげときました
うちのムクネの夏桜さん。何だかんだで擬人化したらだいたいこんな感じ。
いつもと塗り方変えてみたらなかなか面白かったし、しばらくこれで塗ってみようかなあ
前までの塗り方だと何か平面的というか、すごくべたーって感じがしてて
見ててあんまり面白くないっていうかつまらない感じだったので・・・
こっちの方は塗りなれてない感たっぷりでごちゃごちゃしてる感じはあるけど
こっちの方が見てて飽きない感じ。個人的には。
何か知らんけど最近リヴが軽く自分内ブームです


自分の理想とする抹茶色まであと少しだぜ!!(リヴの話
別窓 | 雑記 | コメント:1 |
<<久しぶりに一人であつくなってたわ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | レモンかみぞれがいい>>
この記事のコメント
こんにちは、そるるさん。
以前はうちのチャームを描いて下さって有難う御座います^^

早速ですが用件です。
此方のサイトをリンクして下さって有難う御座います。
私の方では既にリンクさせて頂いて居るので、
相互とか名乗ってしまってもよろしいでしょうか!
図々しいですね、分かります(
恐れ多い要望ですがお考え頂きたいです><

それでは、用件のみですが失礼致します
2009-07-30 Thu 15:05 | URL | 山嵜 #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
