よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりに一人であつくなってたわ
2009-07-30 Thu 16:56
高校野球見てた・・・おかげでついったが半端ないことに。
こんにちは、そそるるです。おなかすいた
・・・って、そそるるって何ぞwwそるるだろwww

*おわび
上にも書いたとおり、野球見てたらついったが半端ないことになりました
パッション漲るままについった更新してたんです
おかげさまで途中どえらいこと言ったりしてます
本当、正直すまんかったorz

*ぽけもん
昨日カイリューが39くらいって言ってたけど、35の間違いだったとか。
今ようやく39だよ・・・カイリューのレベルが上がってもまたすぐに
他の子のレベルが上がりそうになってるから山登りがやめられないとまらない

*あした
本免の学科試験受けにいってくる!
けど聞いた話によると金曜日が一番問題難しいとか/(^O^)\ナンテコッタイ
そして一番問題が簡単なのが水曜日だとか。
・・・という話を聞いたのが水曜日だよ!!\(^O^)/オワタ
本気出すのは早くても明日の朝だな。

*らくがき
なんにもないのでぴくしぶの色学もので失礼します
kadai.jpeg
ちなみにこの後、頭上にタライが降ってくる予定です
課題楽勝とか言ってるから天罰が下ったに違いない。


バナーを変えたくて仕方ない今日この頃。
追記はコメント返信、山嵜さん宛てになっております。

>>山嵜さん
こんにちは!そるるです。
わざわざコメントでの連絡ありがとうございます^^

結論から言いますと、相 互 名 乗 り と か ど ん と こ い ! !
図々しい?いったいどのあたりがですか?^p^
コチラとしては、もうそういうのは大歓迎だったりします!!
いやもう本当、わざわざ連絡くださって嬉しい限りです(´ω`*)
むしろコチラの発言が図々しい上に馴れ馴れしいですすみませんorz

では、返信のみですが失礼させていただきます。
これからも気が向いたらよろしくしてやってくださいませー!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<時代の流れに逆行してこその俺 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | なんか肉いっぱい食べました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
