よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
時代の流れに逆行してこその俺
2009-08-01 Sat 00:45
今日メイト行って、今更ながらヘタのドラマCD購入してきました。
世間は眉毛とかで盛り上がってるのにね!!そるるです。

*めんきょ
本免試験受けてきた!!
教習所で受けてた練習テストよりも明らかに難しかったです。
もうだめかと思ったけど奇跡的に合格してたとか何事。
それにしても免許証発行手続きの面倒なこと。
書類とか正直どうでもええねん・・・

*へたれ
眉毛Mステ6位おめでとう!!
2ヶ月前の菊さんのときに見られなかったので、今回の眉毛こそはと思って
帰りの車の中でワンセグつけたのにMステだけ電波受信してくれなかったとか何故。
公共電波眉毛見られなかったのがショックすぎて生きるのが辛い・・・
あれか、普段そういう番組見ないくせにこういうときだけ見るとか何様やねんっていう
神か何かの意思ですか。そうですか。
あと今日メイト行ってジャケットが連合のドラマCD買ってきた。
ドラマCDに加えて、菊さんと眉毛どっちのキャラソン買おうかとか考えてたら
結局どっちも買えなかった。無念すぎる。
今思えばドラマCDじゃなくてキャラソン2枚買えばよかったんじゃないかとか・・・
でも後悔はしてない。この後部屋に戻って聴くお!!
てかメイトは親が来る場所じゃない・・・なんでひっついてくるねん・・・
全力で他人のフリしたかったし、他人のフリしてほしかったとか\(^O^)/
てか今回こそ薄くて高い本に手ぇ出そうと思ってたのに!!
何で薄くて高い本みてるとこにおかん来るねん!!
あんなに放っといてくれなんて思うこと滅多にないよ!!
ちくしょう!ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
不完全燃焼過ぎる・・・ちくしょう・・・orzorzorzorzorz

*あした
とりあえず文字茶開放するよー!
エチャは・・・自分よくタカミンに追い出されるねん・・・
文字茶開放→話の流れによってはエチャに移動 で行こうかと思ってます。
時間はとりあえずPM8:00~くらいを予定。予定は未定。
暇な方はどうぞ相手してやってほしいのだわ
*とらば
写真うつりの悪さは、すさまじく感動するレベルです。
正直免許証とか二度と見たくないレベルです。本気。
人にも見せたくない。人に見られたら恥ずかしさで一生涯引きこもれる。

*らくがき
005.jpeg
いないと思うけど、もしこれだけで原形分かった方いらっしゃったらすごい。
カメール♂のハイリと申します。カメール擬人化して表に出すの初めてじゃなかろうか
ちょっと色々(というほどでもない)やるのでデザイン確認にうろ覚えで描いた。


今気づいた。明後日は色学うちのこ誕生日(な設定)じゃないか。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<なんでプールとか海ではしゃげるんですか | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 久しぶりに一人であつくなってたわ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
