よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なんでプールとか海ではしゃげるんですか
2009-08-06 Thu 01:16
お久しぶりです。
ここ最近、更新面倒だったネタとか笑っちゃうくらいなかったので
しばらく潜ってました。とりあえず浮上してみたけどやっぱりネタない。そるるです。

*とらば
「プール行った?」だって。(要約)
プールなんか行きませんよ。そもそも水着が中学校時代のスク水しかない。
中学校時代のスク水。今の私にサイズ合うわけないじゃないですか
というか、隠さないデブなので水着着たって醜いです目に毒です
あとプールとか海とかはリア充の居場所だと思います。
ネト充の私がいるべき場所じゃない・・・今年の夏はそんなところに行かずに
テレビで甲子園観るんだ・・・高校野球面白いよ

*へたれ
俺様CDの試聴いろんな意味でパネェな!!
酷い、あれは酷い。相当酷い。(褒め言葉です
うざい、予想以上のうざさ、あれは酷い ※褒め言葉です
腹筋崩壊・・・返せ・・・返せよ俺の腹筋・・・
ところでヘタって公式が病気なのが多いよね。だがそれがいい。
キャラソンとか枚数重ねるごとに病気くささが増してないか。だがそれg(ry

*ぽけもん
空ダン、それなりに進んだんじゃないかな。
マナフィイベントは、時ダンでグミが集まらなくて泣かされたので
今回は実はエンディング前からこつこつ貯めてましたっていう。
貯めすぎてあおいグミ余った・・・後でルンパッパに飲ませるか・・・
グミは絶対ジュースにして飲ませてます
ばんにんのどうくつも、不慮の事故(ついった参照)があったものの、
特に問題もなくサクサク進めて、今ルリリがどうとかいう所。
スリープ探しにしゅぎょうのやま行かな・・・

*いろいろ
ぷよ7やりたい。
7じゃなくてもいいから、とにかくシェゾとサタン様に会いたいのぜ
ポケ的な嫁はカメールだけどぷよ的な嫁はシェゾとサタン。
・・・あれっ、俺いつの間に一夫多妻制導入してたんだ・・・?
フレッシュなプリキュアが気になる。ただ日曜朝早起きできない・・・
とりあえずパッションさんよりはイースさんのが見た目は好み。
でもプリキュア自体は初代が一番好き。白と黒とかかっこいいだろ・・・
07-GHOSTとか観てて思った(というか自覚した)のは、
テイトとミカゲ、もしくはテイトとハクレンみたいな関係って見てて好き。
あとロゼッタとクロユリかわいい

*え
前回のカメールを元にしてちゃんと描いてみた
007.jpeg
ファイルサイズが大きすぎるって文句言われたからかなり縮小したよちくしょう
元は600×500だったんだけど、これで文句言われたから横幅400にしようとして、
400にしたんだけどそしたら線が中途半端につぶれたから300×250になった。
背景はノリと感覚だけで描いたのでつっこんじゃやーよ


あれだよな・・・色学ばっか描いててもいかんよな・・・

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ばっきゃろおおおおおおおおおおおお | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 時代の流れに逆行してこその俺>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
