よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ばっきゃろおおおおおおおおおおおお
2009-08-07 Fri 02:04
・・・と、叫びたい。何でやねん・・・ばかやろう・・・
詳細はこの後だよ、そるるです。

*とらば
「平和ってなあに?」(要約)
改めて考えてみると難しいんだけど、とりあえずこの世界って
平和なのかと聞かれると何とも言えない・・・
マジレスすると、「戦争」はしてなくとも、いまだ地球上で「紛争」は
絶えず起こってるわけだし。今この瞬間にも犠牲者は出ているかもしれないわけで。
あと核問題がどうとかで一部外交は緊張状態だし。
みんな仲良くすればいいのになーとか思いはするんですけど
なかなかそうもいかない世の中。複雑。
+++
8月の6日と9日は広島・長崎にそれぞれ原爆が投下された日なわけですが、
今日テレビを見ていると、どうもこれは全国49ヶ所で原爆投下の
予行演習が行われていたんだとか。愛媛も2、3ヶ所やられてるって話。
予行演習の末の6日と9日なわけですよ。
それを知って、何とも・・・こう・・・言えない気持ちというか・・・(・ω・`)
+++
そういえばつい最近、月光の夏って映画みました
まあ簡単に言うと、戦時中の特攻隊絡みの話なんですけど。
ぶっちゃけDVDのジャケット?だけで涙腺決壊しかけた・・・
気になった人はぐぐってみればいいよ・・・あれは簡単に説明できるものじゃない・・・
あと男たちの大和も涙腺大崩壊。こっちはあれです、戦艦大和の方。
当時は世界最強みたいに言われてた戦艦なんですが、沖縄に向かう途中に
沈んじゃったんだっけか・・・かなりの数の乗組員がいたんですが、
生存者はほんのわずかで。かなり壮絶だったようです
+++
・・・とか書いてたらその手の記念館とか行きたくなってきた罠。
とりあえず大和ミュージアム行きたい。まだ全部見れてないもの。
結局「平和ってなあに?」に答えてない件。
身近なところで言えば、弟妹の夏休みが明けてくれれば平和が確保できます

*ついった
さて、何に対してバッキャローと叫びたかったというと、ついったーに対して。
今現在(AM2:01)は復旧してるみたいですが、少し前まではぜんぜん
繋がらなかったの!!ふざけんなよ全くもう!!
とりあえず復旧に時間かかりすぎだろ・・・
えふしーつーの鯖落ちだって復旧にここまで時間かからないぜ・・・
まあ、比較する対象が間違ってる気もしますが。

ついったに繋がらないのって鯖攻撃のせいなんだってさ・・・おお、こわいこわい
今は復旧してるみたいだけど朝起きたときもばつい繋がんなかったぜ

*ぽけもん
空ダンやることは一通り終わったと思う。
ダークライ倒してマナフィ帰ってきたよ。
伝説厨ってわけじゃないけど、その手のポケモン集めて
タソガレの分隊作りたい・・・とりあえず分隊ふしぎだまはメンバーも決定済み
・・・というか、時ダンの分隊ふしぎだまの再現なんだけどね(^O^)
初代救助隊データはTEAM緑茶の分隊に紅茶とかラムネがいたな・・・
懐かしい、今度は救助隊やろっかな

*らくがき
落書きというか縮小線画?
008.jpeg
前回の記事でシェゾとサタンに触れてしまったせいで今凄くこの二人が熱いです
なんていうかこの二人について考えると鼻に違和感を感じr
なんか凄く・・・忠誠心的なものが鼻から出そう・・・
サタンはともかくシェゾが死ぬほど誰てめだけど気にしたら負けです
今塗ってる最中ですおっお
これ描いてる途中にどうでもいいことに気付いたんですが、どうも私は
かっこよくて強いんだけど残念なことに中身は変態というキャラが好きなようです
高確率で惚れる、この二人しかり、薔薇のマリアのアジアンしかり。
ところで、どうでもいいけどぷよは旧キャラ派だったりします
たぶん学生時代、図書館に魔道物語のノベル版があってそれ読んだせいなのですが
おかげでアミティはじめてみたときは誰だよてめーとしか思えませんでしたすいません
さらに、ラフィーナにいたってはお嬢様で格闘家とかどう考えてもこれ
ルルーのパクリでねえかあり得んわとか思いましたラフィーナ好きな方すいません
ところでふと気付くとシェゾとサタンを×的な意味で考えてた自分がきもかった


昼から出かけるって言われたー
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<時空のなんちゃらを超克しようぜ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | なんでプールとか海ではしゃげるんですか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
