よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
時空のなんちゃらを超克しようぜ
2009-08-07 Fri 15:56
アルセウス観てきた!!三w…アルセウス神々しすぎだろ…
あとシーナさん美人すぎる何あの凛々しい眉。そるるです。

*ぽけもん
映画みてきた!!三輪セウスアルセウスちょうかっこよかった・・・
かっこいい?違う、何ていうか・・・神々しかったし・・・
ていうか正直、映画館で見る迫力にただただ圧倒されっぱなしで
話の内容まともに覚えてませんっていう。
OP部分だけでそのスケールの大きさ的な何かに感動して泣いたのは内緒だ!!(←
一応ネタバレっていうの?それっぽいことは追記にしまおうかと。
たぶんまともに感想書けないよ、昨日の語りが嘘のようなおちゃらけっぷりになると思う。

*らくがき
というか今日はぶっちゃけ映画みてテンションあがってたので、
それ以外にネタがないにもかかわらず帰り携帯から記事立ててしまいました
今日はもう映画しか言うことない・・・
009.jpeg
すごい美人で凛々しい眉毛が素敵なシーナさんをうろ覚えでらくがき
なんていうかこう・・・いやなんかもう本当凛々しかった・・・
「かわいい」とか「かっこいい」じゃなくて、ただただ凛々しかった・・・


追記に映画に関して思い出せるだけ書きたいことをしまっておきます。
あとコメントは、近いうちにしっかり返しに行きたく!!(´ω`*)


*****
・折角の三部作なのにダークライ回をみてないのが悔やまれる
・映画予告のキュアパッションがかっこよかった(←
・OP、カイオーガとかマナフィが出てきた時点ですでに泣いてた件
・ていうかすげえ!映画館すげえ!!音とかSUGEEEEEEEEEEEEE
・初代DSとダイヤを家に忘れたせいでアルセウス2体しか貰えんかった(・ω・`)
・サトシとヒカリがラブラブすぎて吹いた
・シーナさんの凛々しさに全俺が惚れた
・ディアルガがシーナさんに呼ばれて出てきたのが何か可愛かった
・パルキア派の俺がちょっと揺らぐ程度には可愛かった
・まあ結局はパルキアのが好きなんだけどNE!!
・うん、パルキアかわいかったよぱるぱるぅ!
・ギラティナの6本足 M O E
・ギラティナの可愛さに気付くも残念、やっぱりパルキア派ですぱるぱるぅ
三輪セウス三竜のお父さんちょう神々しいなにあれ
・そしてシーナさん凛々しいよシーナさん
・ところで「超克せよ~」って必ず言わないと心うんぬんできないものなの?
・まあそれはいい、とりあえず不思議なシーナさん一族
・ギザみみたんは過去のポケモンだったのかー
・そしてやっぱり凛々しいダモス氏がギザみみと一緒にいるという絵面にMOE
・野菜切るチコリータと火をおこすヒノアラシの可愛さはんぱなかった
・ここにワニノコが出てこなくてショボンしたのは内緒
・けど後でワニノコが単体で出てきていいとこ取りしたのが嬉しかったのも内緒
・ワニノコかわいいよかわいかったよワニノコわにわにわー!!
・鍵を耳にひっかけるギザみみかわゆす
・ぶっちゃけこの辺りから内容をきちんと覚えてません
・とりあえず、ゴキブロスヒードランの扱い涙目ww
・ちょ、そんなに壁を這わないでくれ・・・すごく・・・ゴキブロスです・・・
・一般ポケとまったく同じ扱いだったヒードラン。ヒーちゃん貴重じゃないの?
・とりあえずヒーちゃんもかわいかった。今机の上にヒーちゃんのポケドール置いてるし
・歴史が変わりかけて未来組が消えかけてるシーンにすごくデジャヴ感じた
・感じるわけだ、原因はつい最近やったばかりの空ダンですた
・シーナさんとダモス氏がいろんな意味で凛々しかった
・三竜父がすごく・・・神々しいお父さん・・・
・最後の方、セウスに寄っていった三竜MOE
・エンディングでダークライの美脚が見られて満足です本当にありがとうございました


こんだけしか思い出せない・・・
とりあえず、ダイヤ忘れたのとパンフ買えなかったのがすごく心残りです
別窓 | 雑記 | コメント:1 |
<<下書きしてたらこんな時間だよ・・・落書き追記したお | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ばっきゃろおおおおおおおおおおおお>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 Fri 17:25 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
