よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
下書きしてたらこんな時間だよ・・・落書き追記したお
2009-08-11 Tue 02:45
障害かなんかで緊急メンテが入って、メンテの間は星蓮船で
時間つぶそうとしたけどつぶしきれなくて、くやしかったから色学の
交流絵の下書きしてたらやたら時間かかってこんなだよ!!
しかも時間かかった割には下書き終わらなかった。そるるです。
そうだよ、一枚に六人も描こうとするのが間違いなんだよ・・・orz

というかぶっちゃけネタありません
日が変わったので何とも言えないのですが、とりあえず
この落書きをあげたかっただけ。落書き一枚のためにまさかの記事立て。
011.jpeg
エーフィ♂:シャオメイ
どなたに向けてのお帰りなさいかは言わない。あえて。
ていうか自分痛い\(^O^)/主に落書きの右上部分\(^O^)/
何で愛媛南部とかじゃなくて南予なんだろうとか思ってた時期が私にもありました
この「予」って伊予の「予」じゃねえか・・・だからか・・・
そういえばJRの予土線とか予讃線も伊予~土佐、伊予~讃岐だもんな・・・
・・・とか気付いたのは、そんなに昔の話ではありません
たぶん3年位前だと思います。ちょっと考えればすぐ分かることなのにね!!

そういえば明日12日は県美術館のタツノコプロ原画展的な物に行ってきます
タツノコプロだぜ・・・タイムボカンだぜ・・・世代じゃないけど・・・(←
家族内で目を輝かせてるのは主に私と父上様であることは内緒だ!!
俺のヲタ気質って絶対父上様がルーツだと思う。最近特に。

日が変わっちゃったし、また昼間にもう一枚らくがき持ってくる予定だよ!!
一時間くらいでがりがり落書きしてきた!!
012.jpeg
ゲルマン系の方々ってどう描いても似なくてしにそう。特にルートとバッシュ。
ダージリン様はぴば!!てことで。落書きですまんが。
本当は、遅れに遅れてる手紙の返事が今日そっちに届くように画策してたんだけど、
その肝心の手紙の返事が、なぜかまだ私の手元にあるんだ。
本当すまん。・・・分かった、分かったから石投げないで痛い。
指摘されてはじめて気づくスペルミス。
頼むからみんなはスルーしてくだしあ/(^Ο^)\

てか今朝、静岡の方でかなり大きい地震があったみたいですね
うちが寝た30分くらい後に・・・
こら、そこ、私の就寝時間を計算しないの!!
地震といえばこんな間抜けな話があります
それは今回同様、こっちの方で早朝地震があったときの話です(たぶん高1のとき)
まあ、要するに、気付かずに、爆☆睡してたんですよね。
まあ、「お前地響きとかすごかったのに気付かんかったんか」と母上様に呆れられ。
しかし話はそれだけでは済まなかった。
その日。一限目の授業。音楽。授業のはじまった音楽室。
授業はじめに朝の地震の話になる。
要するに、気付いたか、気付かなかったか。
もちろん大半が気付いて起きたらしい。
気付かなかったのは私を含め二人。
なぜ気付かなかったのかという話になる。
もう一人の気付かなかった子いわく、「車に乗ってたから揺れに気付かなかった」と。
さて、私の番だ。「爆睡してました」と。
朝の音楽室に漂う微妙に気まずい雰囲気。
そのままの雰囲気で授業はスタートした。
私はあの雰囲気を忘れることはないだろう。


さて・・・まだ半分くらいで終わってる交流絵の下書き再開するか・・・
別窓 | 雑記 | コメント:1 |
<<最初からクライマックス | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 時空のなんちゃらを超克しようぜ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-11 Tue 17:53 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
