fc2ブログ
よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
最初からクライマックス
2009-08-14 Fri 16:06
・・・そう表現したくなるような一回裏でした。
作業用BGMは高校野球中継(ただし昼間限定)のそるるです。

*めいと
こないだメイト行ってきた。
一人なのにはしゃぎすぎて財布が危なくなるところでした。ナンテコッタイ・・・
というか部屋にこれ以上物片付けられないのになんで物増やすんだろう。
机の上が大絶賛物置状態。はっきり言う。アナログ作業不可\(^O^)/

*ぱらげ
自分、ヘタリアホイホイされて4月中頃からパラゲーやってるんですが、
少し前に、まあ、要するに懸賞ですね、そういう企画がありまして。
どうせ競争率的なものは高いんだし、当たるわけないとか思ってたわけです。
だから懸賞の賞品?というよりは応募したら貰えるアバターアイテム目的で
応募してたんですけど。してたはずなんですけど。
賞 品 の 方 が 当 た り よ っ た 。
゜ ゜                           ( Д )
鋼の非売品ポスターだってさ・・・嬉しいけど何で私に当たったの・・・
どれくらいの衝撃かというと、ポケモンでテレビコトブキのポケモンくじ
特賞が当たってマスターボール貰ったときと同じくらいの衝撃でした
特賞にせよ鋼ポスターにせよ、当たるのは超低確率だぞ・・・
なんていうかアレですね、「懸賞は応募しなきゃ当たらない」を身をもって体感
どうせ競争率高いから当たらないよって言って最初から応募しなけりゃ
それは当たる当たらない以前の問題だしね。
つーか当たると思ってなかった・・・
そもそも超低確率で当たるかもしれないっていう希望すら持ってなかった・・・
正直いまだに実感持ててません

*きょうから
夏コミだってさ。うらやましい妬ましい。
勢いで夏コミ爆発しろとかって思っちゃったごめん
参加する方にはいろんな意味で頑張ってほしいのだわ

*へや
昨日の夜は何が大変だったって、夜部屋の扉の外っ側に
巨大トンボがはりつきやがってですね。部屋から出られない。
下手に扉を開けると奴は確実に進入してくる。というかされた。(←
無視しとけばいいかもしれないけれど、奴が羽ばたいたときの羽音が
鳥肌立つレベル。気持ち悪いというか不気味というか・・・
おかげさまで各部屋の電気を点けたり消したりを繰り返す羽目になりました
奴は確実に電気の明るさに反応して扉にはりつきやがってたので、
自室の電気を消してすばやく部屋から出て隣の部屋の電気を点けて
奴がそこに近づいていったところへさらに隣の部屋の電気を点けて今の部屋の
電気を消して・・・ええいややこしい!!とにかく必死で誘導して
無人の別室に閉じ込めました。ていうか自室のある建物基本俺しかいないから
自室以外無人なんだけどな。どの部屋も。
嫌がらせレベルの大きさ・・・どこから入ってきやがったのか・・・
ヤンヤンマだと思えば大丈夫☆・・・なら苦労はしねーよorz

*へたれ
昨日久しぶりにロマヘタみてきた!!
というかニコニコ自体久しぶりに見た。
かなり新しいのあがってたなあ・・・とりあえず何あの神展開。
というかもしかしたら文字通りの神展開なのか・・・?
あと今日午前中部屋で菊さんキャラソン聴いてたんだけど、
「戦いは依然終わってはいない」の部分。
その部分を聴いてそうだよな、今夏コミ真っ最中だもんなって・・・
本当、素で・・・自然にそう思ったんだ・・・いろんな意味で危ないな俺の頭

*らくがき
013.jpeg
最近菊さんが描けません誰だてめえってなる
これもすごく誰てめ・・・
どうでもいいけど最近、ほんの少しだけ目の描き方かえました
けどほんとに少し過ぎてあんまり変わりませんっていう。


再びどうでもいいけどそのうち企画参加のオリキャラ紹介ページみたいの作る予定
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<混沌世界はある意味俺の故郷とかそうでないとか | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 下書きしてたらこんな時間だよ・・・落書き追記したお>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |