よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
混沌世界はある意味俺の故郷とかそうでないとか
2009-08-15 Sat 23:11
硫黄島からの手紙、見たいけど見たくないというか・・・
とりあえずアレです、最近こういうのみるのすごい辛い・・・そるるです。

ネタがそんなあるわけじゃないんですけど、ないわけでもないので記事立て。
実は昨日11時頃からエチャしてたもんですから。
その時のカオスなエチャログをあげにきたわけです。
オフ友とエチャってました。たぬ氏とこんにゃく氏。
主催というか、言いだしっぺはたぬ氏なんだけど会場がうちのエチャ\(^O^)/
タカミンですけど昨日は奇跡的に追い出されなかった!よかった。

以下、カオスエチャログのターン

capture1.png
先に言っておく。
カオスはほぼこんにゃく氏の仕業。
もちろんキャンパス左の魔神もこんにゃく氏の仕業。
彼女のセンスはぶっとびすぎて逆に感動させる何かがあると思ってる。

capture2.png
あ、ちなみに左の魔神は最後までキャンパス左を占領し続けます

capture3.png
真ん中に阿部さんが出現。
阿部さんも姿を変えながらほぼ最後まで居座り続けます。

capture4.png
こんにゃく氏は阿部さんをうろ覚えで描いていたことが発覚。正確すぎる。
どうでもいいけど左の魔神、今でこそ古泉なんですけど、元々は
世界的に有名なネズミだったりお色気担当お兄さんだったり誰だったりしました

capture5.png
こんにゃく氏はいずれ神を超える(要約)と発言したせいで
阿部さんがアレンになりました。あと、たぬ氏の大学に衝撃の人物がいるらしい。

capture6.png
アレン・・・色々辛いことがあったんだね・・・(byたぬ氏)

capture7.png
右半分がすっきり、阿部さんに変化。

capture8.png
さらに変化。

capture9.png
阿部さんに色がつく。そしてそっち見んなww

capturea.png
これ背景絶対気持ち悪い紫とピンクの水玉だよ(byたぬ氏)
この発言を受けて、自分が適当に背景を追加。
あとやっぱり阿部さんこっちも見んな

captureb.png
ごめん、やっぱり以外に可愛かった(byたぬ氏)
背景ちまちま消してたら、おや?阿部さんの様子が・・・

capturec.png
震えながら血い吐きながら頬染めながらなめるような視線を魔神に送る阿部さん。

captured.png
阿部美さん誕生の瞬間。

capturee.png
※現在のキャンパス内はすべてこんにゃく氏の仕業です

capturef.png
より女の子らしくなったかもしれない阿部美さん。
そして右の推定パトラッシュ。
あとこんにゃく氏、愛媛にはいつでも帰ってきていいのよ
そろそろ眠いからお開きにしようぜって話になったから、
最後だし大人しく終わるのかと思ってた。間違いだった。 

captureg.png
最後はまさかの三角関係オチ。
この後、それぞれが主張して終了。最後までカオス。
たぬ氏、こんにゃく氏、お疲れ様でした。


思ったこと:こんにゃく氏は遠いところに行ってしまったんだなあとおもいました。まる。
別窓 | 雑記 | コメント:1 |
<<まあ、広島には行くんですけどねー | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 最初からクライマックス>>
この記事のコメント
こんにゃくはいつもあなたの食卓に…ッ!!
2009-08-16 Sun 00:33 | URL | こんにゃく #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
