よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
まあ、広島には行くんですけどねー
2009-08-17 Mon 17:24
一度は行ってみたい世界遺産ねえ。
ぶっちゃけどこでもいいわよ行ければ、とかおもってるそるるです。

*ひろしま
唐突ですが22、23の両日は家を空けます
「広島行くぞ」って母上様が言ってた!!15日くらいに。
なんていうか急すぎる\(^O^)/
原爆の資料館は回る時間ないけど、平和記念公園くらいなら行くかもしれない。
なんていうか最近影の薄い携帯日記が火を噴くフラグ。

*ぴくしぶ
色学の通知表を連続でうpってた。
他の子の通知表とうちの子の通知表を見比べて思うのは、
うちの子ってどんだけ馬鹿なんだろうね。
うちのこは授業中、事あるごとに爆発を起こすとか知りませんでした

*え
014.jpeg
クリックで無駄にでかい原寸。とりあえずサムネの画質の悪さは異常
ロマヘタ絵。8は本気で神回。いろんな意味で。
完成直前にデータがまるごとルーラするっていうか何ていうか
まあとにかく何から何までぶっ飛んでしまうという今世紀最大の悲劇があったのですが
それを乗り越えて再び描きあげましたとか。
その割にはすごくガッカリな出来なんだけどね!!ていうか出来は常にガッカリだけど
それでも自分でも本気で落ち込むレベルのガッカリなんて滅多にないよちくしょう!!
時間かかった割にしょぼくて見栄えしない・・・地味に落ち込むわ


追記でこんにゃく氏宛お返事

>>こんにゃく氏
残念、うちの食卓にこんにゃくが出てくることは少ないのであった。
今度からこんにゃくを食べるときはじっくり噛み締めて食べたいと思います
意味?特にないよ^p^
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<正確に言うと未だに終わってないとかいうね | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 混沌世界はある意味俺の故郷とかそうでないとか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
