よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
誰かがこれを やらねばならぬ
2009-08-25 Tue 01:06
広島・呉から帰ってきたんだおっお!
携帯日記がすごく変態的なことになって申し訳なかった、そるるです。

*ひろしま
前回の記事がめずらしく真面目ですごく気持ち悪くて黒歴史確定なんだけど
あんな風に思ったのも事実だし頑張って消さないでおく
とりあえず正直城はどうでもよかった(笑)

*くれ
携帯日記は本当にすまんかった
自分でもあそこまで興奮するとは思ってなかった・・・
あれだけでも十分変態的過ぎて引かれるレベルなのに、
てつのくじら館でもっと写真撮っとけばよかったと思ってる自分がいる
潜水艦乗りがつけるやつ、ドルフィン徽章だっけ?あれなんか
世界各国のが展示してあってすごかった。あと・・・もえました・・・(←
親分とこの徽章は、デザイン自体はシンプルな感じなんだけど、でも
どことなく情熱的な何かを感じさせるの!!
マシューとこのは、やたらメイプルを強調してて微笑ましかったの!!
デンさんとこのは王国らしく、なんだか威厳を感じさせる感じで!!
他にも色々あって、中々に興味深かったです。
とりあえず、最後に菊さん(要するにそこく)の徽章の小さいピンバッジみたいのと、
すごく萌え系な海自のプリントクッキー買ってもらった。
あのクッキーはメイトで売ってても違和感ない。すごく・・・エロゲ絵です・・・(笑)
後で部屋に帰ったら携帯日記に詳細うpしとく!!
大和ミュージアムはまだまだ回り足りませんどうしよう
夏休みだし日曜日だしで、とにかく人が多かった・・・!
人が多すぎて展示をゆっくりとは見て回れないんですよね、ちくしょう。
その結果が携帯日記の有様だよ!!大和とか零戦まみれ。
あと海自の護衛艦にもまみれてるね。すごいね。変態的だね。

*ぽけもん
カードと通帳を渡されたので、金銀リメイク予約しようと思えばできるのですが、
いざ渡されてみると今度はふんぎりがつかずにお金が使えない件。
とりあえずいつか絶対にSSは手に入れるんだ・・・ワニノコかわいいよワニノコ
殿堂入りしたら嫁をつれて歩くんだ・・・嫁かわいいよ嫁
というかダイヤ忘れてセウス受け取れなかったのが未だに心残りなんですが(・・・
いや、パールとプラチナは受け取れてるからいいんだけどね・・・(´・ω・`)

*あにめ
こんなん作ってた
えりあに
色学が好きすぎる最近。どうしてくれようか。


世界中のGは全力で滅びればいいと思うよ!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<それは秋になったときさ *ほんの少し追記 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 自分なにやってんの・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
