よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
それは秋になったときさ *ほんの少し追記
2009-08-27 Thu 21:22
ちょこっと放置状態でした。ごめんなさい。
そして書くことが思いつきません・・・そるるです。

とらばてーま:どんなときに夏の終わりを感じる?
そんなこと聞かれても・・・秋になったのを感じたときとしか言えない自分がいる件。
季節ってね、不思議だよね、知らないうちに移り変わってるよね
夏も終わりだなあとかそんな考えたことないよ・・・夏だなあとかなら考えるけど。

016.jpeg
この時以来、一年以上にわたって使えなかった電気が少し前に
突如として回復、使えるようになりました。
これに伴い、洗濯機・乾燥機が通常通りに使えるようになったのはもちろんのこと、
台所の電気もついて・・・明るい、明るいよ・・・
あとトイレの電気と換気扇も復活しました。
もう夜暗いトイレに怯えなくていいんだね・・・!
もうトイレが古い公衆便所のような臭いを放つこともないんだね・・・!!


次の更新時にはもっとまともなこと書けるように頑張るます
・・・ごめん。何ていうか、ごめん。
コ メ ン ト 返 信 忘 れ て T A ☆ \(^O^)/
そういうわけで追記にて返信。たぬ氏宛だよ!!本当ごめん(笑)


>>たぬ氏
そうか・・・君は紗音たん派か・・・
紗音たんもかわいいよ紗音たん
けどこないだの8話の嘉音のかわいさは異常だったと思うよ!
嘉音どこまで私の中で株あげれば気が済むの・・・
結論:家具兄弟は神の奇跡

あと主人公は(笑) 私もあれはED見て吹いた(笑)
ONOとか・・・たぬさんホイホイじゃねえかとか思いながら毎回ED見てる件

じゃあコメントありがとねー(´ー`*)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<みーんなみんな愛してる!! | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 誰かがこれを やらねばならぬ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
