よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
みーんなみんな愛してる!!
2009-09-08 Tue 16:14
そろそろ一週間ぶりのそるるですこんにちは。

*とらば
温泉は、この間三日連続で行ってきました
だって家でお風呂はいるのこの上なく面倒でたまらない
それだったら出かけた帰りにでも入った方が気持ち的に楽だよねって話。
ちなみに、温泉は平気ですがお風呂は嫌いです。(←

*にこにこ
今更ですが赤ずきんと健康に大はまりしてます
超上級者向けのタグに恥じない、実に超上級者向けな動画である。
理解できたら手遅れとか・・・全くそのとおりだと思いました

*やるき
なかなか顔を見せてくれません
加えて最近、またぽつぽつと鬱入ってくることが増えてきました
これ書いてる今もしんどい。若干鬱です
横になりたい・・・座ってるのすらしんどいよもう・・・
やる気のなさに追い打ちかかるとかよ・・・

*ぴくしぶ
落書きをする気も起こらなかったので、ぴくしぶで18人どうこう言ってたものの
完成形を置いてみます。すごく横長くなりました

線画を一人分ずつ描いて、最後にそれを全部つなげて一枚にしたのですが
ぴくしあさんが全然デレてくれなくて幾度となく窓の強制終了くらいました 


じゃあまた一週間以内に顔出すます

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あっばばばばbっばばばばばばばっば | ぼくのわたしのツッコミ魂 | それは秋になったときさ *ほんの少し追記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
