よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あっばばばばbっばばばばばばばっば
2009-09-12 Sat 23:20
夕日に向かって叫びたい。畜生と。
自宅近く(というほど近くでもないか)のお店にてHG・SS見つけましたが
諸々の理由でお預けなそるるです。ちくしょう。

発売日ってだけで顔出しに来た。
すでに手に入れてプレイしてる人が妬ましくて仕方ありませんぱるぱる
手に入るまではみなさんのネタバレを見つつ脳内妄想プレイのターン
とりあえず最初のパートナーはワニノコで即決ですね分かります!!
わにわにわー!!わにわにわー!!わにわにわー!!
・・・ごめん、最近なんか不安定なんだ^p^
リメイクどこまで再現されてるんだろうか・・・
ワタルがしたっぱの尻に向かってカイリューの破壊光線ぶっぱなしたシーンは
どうなったんだろうか・・・ここ妙に気になって仕方ない

017.jpeg
いくらうろ覚えとはいえこれは酷すぎる
どうやったらポケモンかわいくかけますか


今日は夜中にエヴァあるから超全力でみるおっお!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<歩きたいとは思う。ポケウォーカーの為に。 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | みーんなみんな愛してる!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
