よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
パソ子に「頑張ったね」と言ってあげたい。
2009-09-22 Tue 03:09
ちょっとぴくしぶジャンルの話になるのですが、ピク病さんのエチャ行ってました。
行ったのはいいんですけど、やたらと絵ログ再生が重くて、全て再生し終えたのは
入室後44分が経過した頃でした。ぱねぇ。
でも色々お話させていただいて面白かった!!


追記にSS喋っときます
覚えてるだけ、できるだけ簡潔に喋る



ついてくるポケモンかわいすぎる。
場所とかなつき具合によって反応が違いますよね!!幾度となく悶えました
というかアーボとアーボックがかわいすぎる。
アリゲイツとかモココ以上に悶えるとは思わなかった。
かわいいポケモンがかわいい行動をとってかわいいのは当然。
世間一般的には微妙な目で見られる子がかわいい行動とるから余計に悶えるはぁはぁ
蛇さんが顔を赤らめたりうれしそうにすりよってきたり甘えた目で見つめてきたり
急に抱きついてきたり草を引っ張って遊んでたり他諸々かわいすぎるああああああああ

あくまで個人的な感覚なのですが、音楽アレンジ・・・いや、好きなんですけど!
時々、個人の好みの問題で「?」と思うことがありました。
ぶっちゃける。コガネの曲はリメイク前のが好きだったな・・・
うーん・・・あくまで個人的にだけど、リズムは崩して欲しくなかったかもしれない。
あくまで私の好みの問題ですけど!ここ重要、私の好みの問題!!
自然公園のアレンジは好きだったよ。前奏が若干長すぎるかとも思ったけど
でも基本的にはリメイク前の味を残しつつのアレンジで好き。

ハヤトからもらえる技マシンがどろかけじゃなくて一瞬戸惑ってしまった件。
リメイクなんだからどろかけ貰えるわけないだろ馬鹿自分の馬鹿!!
ツクシのストライクにとんぼがえり使われて一瞬戸惑った件。
リメイクなんだから(ry
でも何でだろうな、LGでタケシにがんせきふうじ貰ったときは違和感なかったのに。
カスミにみずのはどう使われても(ry

そういえば草むらがより草むららしくなってますよねという話。
めっちゃもさもさしとる!!草ぱくぱくくわえるワニノコかわええええええええええ

ポケスロン思ってた以上に面白かった。
ボンドリンクはよく分からないものの、新しい味を追及する感じが好き。
いろんなぼんぐり突っ込んで何の味か分からなくなったのもいい思い出。

なんかサファリが面倒なことになったな・・・
面白くないわけじゃないんだけど。立地的な問題もあって
あまりお世話になる機会はなさそう。とか言いつつサファリ出身手持ちいるけど。

チャンピオンロード手前の道路を捜索してたら
★ドードーと自然遭遇して死ぬほどびびった。
弱らせるために攻撃したら急所に当たって死に掛けてびびった。
よかった・・・無事ゲットできてよかった・・・!!

シナリオ進めてそのまま四天王につっこんで殿堂入りしました
自分にとってはまさかの手持ち5体で殿堂入り。
空き枠にどの子を入れるか迷いつつ結局秘伝要員用空き枠化。
なので普段はいかりのみずうみのギャラドスが入ってます、秘伝要員に。
実質手持ち5体なのですが、狙ったわけじゃないのに♂1体。ハーレム。

今カントーで、とりあえず適当にジム制覇しようとしてます
制覇できるぶんだけ先に制覇して、それからシナリオ進める予定。

現在の手持ち(秘伝要員を除く)
オーダイル♀:メリー
デンリュウ♀:リナリナ
アーボック♂:ナコル
ロコン♀:リュウネ
ヤミカラス♀:カナルリ

リュウネとカナルリに関しては、進化させるか未定。
あえて進化させなくてもいいかなと思ってる。これで殿堂入りできたんだし。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<そもそも約束自体をあんまりしないもんっ☆ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 歩きたいとは思う。ポケウォーカーの為に。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
