よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
そもそも約束自体をあんまりしないもんっ☆
2009-09-28 Mon 04:08
これだから引きこもりNEETは。
とらばてーまは「約束を断りたいときの言い訳」でした。
そもそも約束ってそうそう断ることないと思うんだけどな。
つーか断るにしても理由まんま話せばいいじゃん。わざわざ言い訳する必要あんの?
とらばてーまは時々何を言いたいのかが分からない。

すごく今更なんですが、四国四兄弟なる漫画があることを知りました
簡単に説明すればヘタの国内版。
かなりマイナーなのか、名前もあまり聞かないしぴくしぶの投稿数も少ないんですが。
ばーっと読んだけど愛媛と広島の仲が良すぎる。見ていて微笑ましい。
とりあえずメインが四国なあたり、実によろしいと思います

SSは数日前にカントー制覇しました
以下白文字
制覇後タマムシで貰えるGBプレーヤーが欲しくて欲しくて
ほとんどレベルを上げずに挑んでました。最終的に50~55くらい。
マチス戦は地味に苦労した。いっつもPT内に一匹はじしん使える子がいるんですけど
今回のPTにはじしん要因がいないので・・・ジム戦前、オーダイルに覚えさせようかとも
思いましたがよく考えたらマチスはでんきタイプ。駄目だ、先制とられて潰される。
第二候補がアーボックでしたが、PT内でのレベルも低めで特に早いわけでもないし
やっぱり潰されるかと思って却下。ちなみにアーボック未だにどくばり覚えてます
案の定、幾度もやり直す羽目に。相手に対して決定打がないんだもの。
そして何回目かのチャレンジ。結束の力(笑)を使えばいいんだと気づき、
マルマイン相手にサンドパン(秘伝要因:Lv15)を出したんです。
どうせスピードスターで潰されるだろうけどその隙に回復をと思って。
結果:持久戦に持ち込む→これがきっかけで流れが変わった
あのマルマイン地面に対して打つ手なしだったのか!!
かげぶんしんで回避を上げられたものの、スピードスターで地味に削っていって
粘っていわくだき当てて防御下げて確実に潰せるラインでアーボックに交代して
倒しました。こんな展開予想だにしてなかったよママン。
グリーンも特には苦労しなかったなあ・・・ナッシーとかサイドンは余裕でした
なんだかんだGBプレーヤー手に入ったのであっちこっちほっつき歩いてます
あとポケスロンはカメール軍団作り上げて挑んだり。
メダリストポケモン?カメールに決まってるじゃないか!!
コースに合ったポケモン(×2)とカメールなんていう編成じゃなくて
挑むメンバー全部カメール。三匹同時操作の時なんか誰操作してるか分かんない。
とりあえずカメールかわいいよカメールはぁはぁカメール
あと話は変わりますが前回話し忘れていたこと。

「アンタSとMどっち?どっちかっていうとMっぽいな」(byアカネ)

何 故 ば れ た し 

いや、そりゃあ確かに私MっぽいっていうかむしろMだけど!でも何故ばれたし!!
とか思った。すごく焦った。焦ったのは私だけではないと思いたい。
結局はジャージのサイズですか・・・



なんか昼夜逆転してるんだけど
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<女神が戦わぬものに微笑むことなど決してないのだから | ぼくのわたしのツッコミ魂 | パソ子に「頑張ったね」と言ってあげたい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
