よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
女神が戦わぬものに微笑むことなど決してないのだから
2009-10-01 Thu 14:29
何か忘れてたなあと思ってた。思い出した。(ポケネタバレ注意なので白文字)
昨日の夜シジマさんに電話するの忘れてたああああああ
うむむ・・・また根気強く待つしかないのか・・・そるるです。

*げつようび
ちょっと外出しておりました!
つたやも行ったんですがすごいテンションあがった!!
AIRの劇場版DVDとみらを中古で入手してわーい!!!!!!!111
一気にお金が飛んでいきましたが後悔はしてないです。それどころじゃねえ!!
AIRは鳥の詩が好きで、いつか余裕があったら手を出してみたいと思っていたのですが。
劇場版なら大まかな感じとか雰囲気をつかむのに丁度いいだろうと思って購入。
しかも初回限定の特典ディスクもついてるのに3000円しなかったとか。
あとはみら!みらだよ!!
もう中毒入ってます。今もみらかけてます。ちょうど今は冥王。
寝るときもイヤホンさしっぱなしみらかけっぱなしで寝てます。
ここはここと繋がってるのかなあとか考えたりエレフとミーシャにただ泣いたりと
なかなか忙しいんですよ?(知るか
どうでもいいけど雷神域の英雄の「夕闇へ 冥闇へ」の部分が好き。音程とか。
なんだかんだサンホラって好みの曲調っていうの?多いんだよなあ。
テレビで流されるようなリア充的な曲には正直あんまり魅力を感じないんだけど。

*ぽけもん
もう手持ちさらしくらいなら表で隠さずにやってもいいよね。
そういうわけで現在の手持ち
オーダイル♀:メリー
デンリュウ♀:リナリナ
アーボック♂:ナコル
キュウコン♀:リュウネ
ヤミカラス♀:カナルリ
基本はこの5体で、残り空き枠は適宜秘伝要員が入ります。
いかりのみずうみの★ギャラドスが秘伝要員なあたり自分でもどうかとは思ってる。
ギャラドスじゃなかったらサンドパンが入ってるかなあ。もちろん秘伝要員ですが(・・・

*へたれ
  \にーに!!/\にーに!!/\にーに!!/
019.jpeg
今日ってにーにのとこが建国記念日なんですってね。
しぬほど酷い落書きであってもとりあえずにーに描くっきゃない
ところでヘタ絵かくのって実に一ヶ月ぶり以上だった件
そいえばまた新春前後に3巻出るらしいですね
アジア組の活躍に期待しつつ私としては北欧組の活躍を期待せざるをえない
ほくおう!!デンさん!!のるのる!!
世間にのるデン派が多い中私はあえてのデンのる派ですが何か問題でも^p^


ではちょっとみら中毒してきます
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<仮復活しますん(← | ぼくのわたしのツッコミ魂 | そもそも約束自体をあんまりしないもんっ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
