よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
仮復活しますん(←
2009-10-04 Sun 04:06
変な時間にこんばんは、そるるです。
なんでこんな時間に更新してるかというと、上手く説明はできないのですが
ここ最近、土日は趣味的なもののために徹夜してます
土曜夜中にエヴァ視聴→寝たら起きれなくなってWとプリキュア見れない
→だったら徹夜してWとプリキュア見てから寝ればいいじゃん
・・・こんな感じ。故に今夜は徹夜。寝るのは早くてAM9:00以降。

*そんなはなしはおいといて
とりあえず復活(仮)します
一ヶ月ほど亀になって思ったのは、無理して描こうとするからだめなんだよね。
自分の中に無理にポケ擬・APH縛りがあるから描けなくなったんじゃね?的な。
無理して描くんじゃなくて、描きたい時に描きたいものを描きたいように描くのが
一番いいと思うんです。「描」って字使いまくりだな上の一行。
あと無理に頻繁に更新しようとするのも疲弊の一端だった気がしないでもない
NEETで一日暇なんだから毎日更新できて当然だろみたいに、やっぱりここでも
自分の中に縛りが発生してたんですよねー。今なら言える。
ネタもないのに更新できるわけねえだろ
よって更新したい時に更新しようと思います、ネタがないときは無更新。
・・・まあ、それでも最低一週間に一回は更新するつもりですけど。
言いたい事を二行にまとめると、
+これからは気まぐれ更新(ただし最低でも一週間に一回は更新)
+落書きジャンルが多岐にわたる可能性あり

こんな感じですので、どうぞご容赦くださいな。
落書きジャンルは多岐にわたるかもしれないけど、中心ジャンルは変えるつもりないよ

*そういうわけで
いや、どういうわけなのかは私もよく分かってませんが(←
やっぱりそれでも「描きたいけど描けない」みたいなことがあると思うので
とっても優しいSな方(どっちだ)がいらっしゃいましたらブログ拍手で
落書きリクエスト募集してるので言いつけてやってください
大体の方は優しいかSかのどっちかだと思うのでリク来るとはぶっちゃけそんなに
思ってないんですがね!!(←

*やまと
宇宙戦艦ヤマト実写映画化とか・・・
別に実写映画化される分には特に何も言おうと思わないのですが
それでもこれだけは言わせてくれ。これだけは。
なんで一部性別設定変えてしまうん・・・
ぶっちゃけ森雪がブラックタイガー乗るってだけで(゜Д゜)なのに
そこへ加えて性転換と来た。どういう反応すればいいのこれ。
ヤマトには最近足突っ込み始めたばっかりだから分かんないよ・・・

*おやこ
なんていうか・・・卓中家父娘はじまったな!!
父「今日九話やろ?」
私「うん九話」 (約6時間前の父上様との会話)
何が九話かって?エヴァ。今日九話だったよ!!
というかこれだけの簡単な会話で話が通じるとかすごいと思う

*らくがき
020.jpeg
これ描いてる時に気づいたんだけど私の落書きって大抵キャラが笑ってない
別ブログにミーシャのコスプレさせた自キャラの落書きのっけたんですが、
この描き方で描いたらなんか新鮮で面白かったのでその余波でこんなモフモフ。
コスプレといえば「お前地毛でスコルピオスできる」って言われたことあります
当時はどんなキャラか良く分かってませんでしたが最近になって超納得しました


あと約4時間\(^O^)/
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<夕闇へ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 女神が戦わぬものに微笑むことなど決してないのだから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
