よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夕闇へ
2009-10-06 Tue 03:25
ぶっちゃけ今回の記事タイトルが別ブログの記事タイトルと同じな件
別に徹夜してるわけではないんだけど気づいたらこんな時間だったそるるです

ぴくしぶで「場合によっちゃ書籍版MOTHER2が復刊する」という情報を
ついうっかり入手してしまって大変テンションがおかしくなっておりますママン
MOTHER2の書籍版は確か、学生時代(笑)、学校の図書館にあったので
すぐに読んだのですが涙なしには読破できなかったという話があったりあったり(←
で、「ぴくしぶで周知活動しようぜ!」みたいな企画があったので便乗すべく
勢いだけで下書きしてたりしたらこんな時間でしたとか021.jpeg
バランスとか何とか考えてません無計画に描いてます勢い万歳!!
本当はこのまま勢いで完成まで持ち込みたいのですが、そんなことしてたら確実に
朝になって親とか起きだしてきてがっつり怒られるフラグなので泣く泣く中断ちくしょう
親が起きだしてきて~のくだりで思い出したけど今日から妹修学旅行だわ


写メ記で「あまり描いたことないヘタキャラを描く一人祭り開催する」とか言ったけど
別にこれ次回くらいからでもいいよね
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<冥闇へ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 仮復活しますん(←>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
