よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
冥闇へ
2009-10-07 Wed 15:46
前回言ってたネスさんはなんとか完成したんですが、頑張って描いた結果
頑張りがものすごく空回りして泣きたいほど残念な出来になりました/(^O^)\
いや、もともとが残念なクオリティなんだけどね!!

023.jpeg
あまり描いたことないヘタキャラうろ覚えで描く選手権開催したら
一発目から散々でどうしようもなくて困ってますママン
やっぱり描きたいものを描きたいように描くのがいいよね!!
下手に自分でテーマ設定したら絶対行き詰ってまた半休止になっちゃうよ

SSメンバーの擬人化はしばらく見送る予定です
なかなかイメージが出てこないっていうのもあるけど、まず新面子擬人化する暇あったら
まだ設定画とかあがってない面子を優先させようぜそるるさんよぉ

HGはえっちらおっちら進めてます
あれだよな、金銀って楽しいけどレベル上げが鬼畜仕様だよな
野生っ子のレベルが低いから時間かかっていけないと思うのは私だけでいい
まだメンバー入れ替わりの可能性はあるけど、今のところはこんな感じです
ベイリーフ♂:イロハ
アリアドス♂:レドナ
ヨルノズク♀:ルナミス
ウソッキー♀:マリッサ
イーブイ♂:ライラ
正直、ルナミスが別の鳥っ子に変わる可能性が否めません
なんていうか・・・ヨルノズク扱うの思ってたよりも大変だわ・・・
あと場合によってはマリッサも入れ替わりの可能性が否めない状態ですが
これはただ単に岩タイプをほとんど扱ったことがなくて慣れてないだけだと思う
ライラはブラッキーにしたいなとは思ってる。エーフィも捨て難いんだけど。
とりあえずちゃんと懐かせてからレベル上げる。6年前の銀の二の轍は踏まない!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<らいじんのみぎうで | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 夕闇へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
