よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2007-04-07 Sat 15:57
009.jpeg
シーナさんとても凛々しい素敵な女性だったよね

013.jpeg
テクスチャとレイヤで遊んでた

以下しばらくオフ友とのカオス絵茶ログのターン
capture3.png
capture2.png
capture1.png
capture5.png
capture4.png
capture7.png
capture6.png
capturea.png
capture9.png
capture8.png
capturef.png
capturee.png
captured.png
capturec.png
captureb.png
captureg.png
順番バラバラだけど気にしない、あとお目汚し失礼しました
弁明というわけではないけど、これ私はほとんど描いてないからね!!

2.png
ぴくしぶの企画・色彩学園ジャンルでエチャしてたらカオスった。
ポ○テとか色学関係ねえ!!

えりあに
GIFアニメってまじめに作ろうとしたらすごく大変ですね

016.jpeg
ネズミ害で一年以上使用不可だった電気が復活した

017.jpeg
ポケモンまじ難しいし

018.jpeg
らくがきまるきゅう

019.jpeg
らくがきにーに

020.jpeg
らくがきれいむ


別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
<<ヒカリ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
